じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

オトコマエ過ぎる渡世人(≧∀≦)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

さて、

昨日の『大江戸グレートジャーニー』第二話。

沙夜、三吉、翁丸と共に旅を始めた辰五郎さん。

予告で何度も流れた〈がまの油売り〉辺りの渡世人風情が男前過ぎて、録画を繰り返し観てしまいました(^◇^;)

いちゃもんを付ける相手が向ける刃に、途端に目つきがキリッとして真顔になる辰さん。

もう最高です(//∇//)

 

菊佐や六助、沙夜ちゃんのキャラ、翁丸の嗜好(笑)など、原作とは多少違いますが(六助、原作にはいない?)、テレビ向きに分かりやすく、観てて楽しめるものになってると思いました(^^)

(どっから目線?(^^;;)

 

三吉に向ける優しい眼差し、沙夜への下心(笑)などなど(^人^)

人間臭い(足も臭いらしい、笑笑)辰五郎は、ほんと、丸ちゃんハマり役(o^^o)

 

次回が今から楽しみです(o^^o)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200614143644j:plain

今日も梅雨空

ここ数日に比べ、ちょっと気温も低めです。

丸ちゃんも、気圧や気温の変化には気をつけてね(・ω・)ノ

 

そして、

今日の写真はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(@大切な日)

あの頃が色んな意味で懐かしいですね(´-`).。oO

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂き有難うございました。

 

*   *   *

 

〈追伸〉

通常記事1発目。

このフォーマット、慣れてはいますが、文字色を変えるのがわからないのです。

無料ブログでは無理なのかも(泣)

地味でごめんなさいm(._.)m

 

mさん、早速ありがとうございますm(_ _)m

コメントは承認すると公開になってしまうので、読んだ後、承認せずに、ここでお返事を書くようにしますね(^^)/

 

アカウントまで取っていただいて、恐縮ですm(_ _)m

これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/