じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エイター仲間さんへ(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

この記事は、これまでお付き合い頂いているエイター仲間さんへの私信のような記事です。

ご容赦ください。

m(_ _)m

 

*   *   *

 

前のブログからこちらに移って数日。

これまで同様に訪問してくださったお仲間さん、有難うございます。

とても励みになります(*´ー`*)

 

コメントについて、もう一度整理しておきますね。

 

コメントは、〈はてな〉のブロガーさんから頂いたコメントは、承認して公開とさせて頂き、お返事コメントを載せますね。

先方様にコメントが書かれたことのお知らせが行くので。

 

それから、〈はてな〉アカウントがなくてもコメントできるようにしてあります。

その場合は私が拝見するだけで非公開にいたします。

そして、コメントを頂いた次の記事中(末尾)で、お返事を載せるようにします。

(FC2の時の〈拍手コメント〉のように)

 

色々ご不便をお掛けしていること、深くお詫びいたします。

 

あ、基本、読み逃げで結構ですからね〜( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

余談ですが…、

このきっかけとなった《ジビキ先生記事》(^^;;

15日に勝手に更新された後は、大人しくそこに止まってるようです(笑)

お騒がせしましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞えみさんへ∞

 

こんにちは(^^)

早速の訪問、コメント、有難うございましたm(_ _)m

嬉しかったです。

これまでも主婦ブログで2年ほど〈はてな〉を利用してますが、がむとしてこちらで記事を書くのが、なんかまだ慣れなくて(^◇^;)

お見苦しいことも多々あると思いますが、広いお心で接して頂けたら幸いですm(_ _)m

 

ところで、

WOWOW入れて良かったですね〜\(^o^)/

辰五郎さんのあんなシーンやこんなシーン、リアルタイムで楽しんじゃってくださいね(o^^o)

月曜夜にも再放送があることは…、ご存知ですよね(^人^)

 

それから…、

体調はいかがですか?

お互い、生活習慣病も気になる年代になって来ましたよね〜。

次に丸ちゃんに会える日までは、なんとしても元気でいないとねo(・x・)/

これから暑くなって、コロナと熱中症と、ダブルパンチの夏ですが、どうぞ休める時はゆっくり養生なさってくださいね(・ω・)ノ

明日のライブ配信、楽しみですね(^O^☆♪

 

ではまた(^^)/