じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Twenty Twenty 『smile 』完成!

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝の情報番組で、ジャニーズのチャリティソング『smile 』が完成した…と紹介してました(°▽°)

チラ見しか出来ませんでしたが、レコーディングの様子もちょっと出てたと思います(^^)

 

その後《Smile Up ! Project 》からLINEでお知らせが来て、詳細も分かりました(^^)

 

f:id:gum1126:20200616173939j:plain



 

f:id:gum1126:20200616172514j:plain

 

遠い記憶の中の『We are the world 』みたい(*^ω^*)

 

今朝情報番組でちょっと流れてたのを聴きましたが、ミスチル櫻井さんらしい優しいメロディ(´∀`*)

CD発売前に、先行配信もあるようですね)^o^(

ジャニーズの皆さんの声が詰まってると思うと、感無量です(*´ー`*)

 

チャリティだから、何枚も買ってお友達や親戚(笑)に配っちゃおうかしら(^人^)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200616173050j:plain

朝6時の空

朝の6時で、もうこんなにお日様が高い位置。

今日も暑かったです。

でも、梅雨の晴れ間と思うと強い日差しも有難く思えます(^^;;

(洗濯物が乾くのは大助かり)

 

丸ちゃん、フリーザ様の次はゾンビ…(⌒-⌒; )

(@大切な日)

懐かしいですね〜、レコメン時代(*´◒`*)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございましたm(_ _)m