じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Happy LIVE (*≧∀≦*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日から始まった《Johnny's World Happy LIVE with YOU》。

エイトさんは今日のステージですね)^o^(

メッセージ動画では、ステージ衣装の5人が楽しいメッセージを届けてくれました(^^)

 

最近はリモート画面での彼らを見慣れてて、近所の兄ちゃん達のように勝手に身近に感じてたけど、ステージ衣装を着ると、

「あ〜、アイドルだなぁ(´∀`*)」

って実感します。

(これが本来の姿ですけどね(^^;;)

ジャニーズシニアでも、血生臭いアイドルでも(@ボク。)、エイトさんが笑顔でステージに立つ姿を見られるだけでファンは幸せです(^^)

 

*   *   *

 

今朝の情報番組では、昨日の様子をチラッと流してくれましたが、何曲も披露してくれたり、ユニット曲とかレアものも披露してくれてたようですね(多分キンプリさん)。

客席も灯りがチラチラして、お客さんがペンラを振ってるような演出。

嬉しいな( ´∀`)

花道を駆けたりカメラに向かって(視聴者に向かって)ファンサしてくれたり…。

ライブDVDを観てる感覚でした。

今日もこんな感じなのかな…と思ったらすごくワクワクしてきました。

v(^_^v)♪♪(v^_^)v

 

Twitterを覗いたら、皆さん、

「ツアT着てペンラ持って待機してまーす」

とか、盛り上がってます(*^ω^*)

そういう言葉を見るだけでも楽しくて、気持ちが盛り上がります(*^▽^*)

 

私もそうしたいところですが、主婦の夜8時は…(−_−;)

家族でお夕飯を食べてる時間。

コロナの関係で、オットは毎日ちゃんと(笑)家で食べてるし(⌒-⌒; )

 

なのでリアタイは難しいと思われますので(泣)、アーカイブで後ほどじっくり楽しませてもらいますヽ(´▽`)/

(エイトさん、リアタイ出来なくてごめんね(>人<;))

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200617184149j:plain

今日も梅雨の晴れ間の夏空

今日も暑かったですね(*´Д`*)

日中出かけてぐったりしちゃいました。

 

えっと、

この写真は…(笑)(@大切な日)

こんな場面あったっけ?( ̄▽ ̄)

明日教えてね(^^)/

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂き有難うございましたm(_ _)m