じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『窮鼠はチーズの夢を見る』公開日決定(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

公開が延期になっていたたっちょんの映画『窮鼠はチーズの夢を見る』が、9月11日に公開!となったようですね(*^_^*)

 

本当によかったです(´∀`*)

 

先ほど初めて予告映像を観ました。(今頃(^^;;)

 

原作も知らないので気の利いた言葉が出ないのですが、「綺麗だな」…、と思いました。

美しい2人が主演だから…だけではなく、綺麗で切ない映画なんだろうな…って思いました。

 

買ったまま丸ちゃんのページしか読んでなかった『TV GUIDE  Alpha』の、たっちょんと成田凌くんのページ、これから読みますσ(^_^;)

 

*   *   *

 

たっちょんが《くらすます》で語ってくれたのを読んで、早く観たいな…と思ってたら延期になってしまい(*´ω`*)

 

withコロナでの娯楽に先ずは映画を…と考えてて、たっちょんの映画を1番に観ようと思ってました。

 9月までまだ少し間があるけど、久しぶりの映画館で大画面のたっちょんに会うのを楽しみに、暑い夏を乗り切ろうと思いますo(・x・)/

 

それに、

9月11日って、ヤスくんのお誕生日(*≧∀≦*)

 

良き良き(^人^)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200618095555j:plain

一面の曇り空だけど過ごしやすい日

 

まだ午前中の空ですが(^^;;

 

では、

丸ちゃんや皆さんにとって、良い一日になりますように(^^)/

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m