じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

(ネタバレあり)5人の観客。

こんばんは。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の《Happy LIVE》、昨日間に合わなかった前半も含め、今日アーカイブでエイトさんのステージは全部観られました( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

歓喜の舞台」は初めてちゃんと聴きましたが、力強くてグッと引き込まれました(≧∀≦)

ライブのオープニングにピッタリですね(^^)

 

「DO NA I 」、これを入れるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

7人での記憶しかないから、もう絶対聴けないと思ってましたが、5人でも全然イケる(^_−)−☆

全員の歌唱力がこの数ヶ月でものすごくレベルアップしてますね( ´ ▽ ` )

さすが歌手!(笑)

ヨコヒナ夫婦の上達は特に驚き(OvO)

(どっから目線?)

全員歌が上手いなんて、もう最強(≧∀≦)

 

「ひびき」前のたっちょん、可愛いな(^.^)

この曲は《Smile up project 》でも5人が歌ってくれて心に沁みた曲。

あの時、医療従事者への感謝を込めて5人がブルーの服で歌ってたのを思い出しました(*´ー`*)

 

丸ちゃん独壇場の(笑)「前向きスクリーム」「がむしゃら行進曲」は、昨日思わずお部屋で一緒に踊りました(^^;;

ライブ会場でもこの2曲のイントロが流れると、自然に身体が動き出しテンションが上がります(*^ω^*)

次はライブ会場で一緒に踊ろうねv(^_^v)♪

 

そして「Re:LIVE 」。

貴重なアコギver.で、歌詞が真っ直ぐ心に届き涙しました(T . T)

完成が待ち遠しいです(*´ー`*)

 

ラストは「大阪ロマネスク」。

ヨコちゃん「ロマネスク」って紹介してて、新鮮な響きにドキッとしました(#^.^#)

さっきの「Re:LIVE」から既に涙腺が崩壊してたところにこのラスト(T . T)

5人のロマネスク、ありがとう(*´ー`*)

 

そして、

途中で映った5人の観客(ぬい)に号泣(T ^ T)

最前列でずっと、エイターの代わりに5人のステージを見守っててくれたのね(*´ー`*)

ありがとね、ぬい( ´ ▽ ` )/

 

そんな感じで、あっという間のライブでした(*´ー`*)

 

*   *   *

 

MCでふざけすぎるエイトさんは通常運転( ̄∇ ̄)

育ち過ぎた丸ちゃんのワンパックは驚愕でしたが(笑)、ウケ狙いでわざとお腹を膨らませてるよね(^^;;

きっとそう。

…たぶん。

ウケ狙いであってくれ〜(^^;;

でも、ほっぺもちょっとふっくらしてたから、あながち〈わざと〉ではないのかも…、あのお腹(@_@)

(それさえも愛おしい(´∀`*))

 

*   *   *

 

5人のライブ映像は、まだまだ少ないのでとっても貴重でした。

アーカイブで何度も観られるのは嬉しいな(*´∇`*)

 

長くなりましたが、お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡