じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

他グループのステージ(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

Happy LIVE、もうね、暇があると覗いちゃってます(⌒-⌒; )

(期限もあるし)

エイトさんのステージはもちろんですが、今回みたいに数グループが一緒っていうのは楽しいですね)^o^(

前回の無料の時もそうだったと思いますが、あの時はエイトさんのところしか観てなくて(^^;;

 

でも、今回はせっかく(有料)なので(笑)、KAT-TUNさんセクゾンさんのステージも楽しませてもらってます(^^)

(この日の3グループ、全て人数が減ってる…(*´-`))

 

それぞれのカラーがあって、それぞれのファンだけがわかるツボがあったりするんでしょうね(^^)

 

KAT-TUNさんは、昔《You &J》で一緒のファンクラブだったなぁ(*´ー`*)とか。

セクゾンさん、キラキラしてる〜)^o^(とか。

逆にエイトさんのステージは、他グループのファンさんからはどう見えてるのかなぁ…とか(*´ー`*)

(丸ちゃんのワンパック、引かれちゃったかな…とか(^^;;)

 

うちは、既にジャニーズはほぼ卒業してる娘が、これまでにエイト〜JUMP〜WESTと、いくつかのグループを渡り歩いてて(笑)、その都度ライブDVDを一緒に観てきました(^^;;

観ながら思ったのは、ジャニーズには名曲が多いってことd(^_^o)

Happy LIVE で聴いたKAT-TUNさんセクゾンさんの曲もすごく心に響いたし、娘と聴いたJUMPさんWESTさんの曲にも涙したこともあるし。

こんなおばさんでさえ励まされたり慰められたりするんだもの、対象年齢(笑)のお嬢さん達の日々の暮らしには、なくてはならない大切な存在ですよね(´∀`*)

 

改めて《ジャニーズ》ってすごいな…って思います(*^_^*)

 

彼らにとって自慢のファンでいることが、彼らからの愛に応えることですねp(^_^)q

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

f:id:gum1126:20200619180741j:plain

一日中雨、そして寒い(*_*)

昨日との気温差が堪えます(>人<;)

丸ちゃんは大丈夫?

 

そして…、

いよいよコレを出しちゃいましたか!(//∇//)

(@大切な日)

懐かしいなぁ(*´∇`*)…ってのもおかしいけど(^^;;

衝撃でしたねぇ、あのライブ(//∇//)

それにしても、ほっそい(*≧∀≦*)

 

そして、

え?

何が届くの?(°▽°)

楽しみ)^o^(

ワクワク(o^^o)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

………………………………………

 

【コメントのお返事】

 

コゲラさんへ∞

 

こんにちは(^^)

お忙しいところコメントを有難うございましたm(_ _)m

そして、わざわざ購入していただいたとは(´∀`*)

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

あのセトリも、エイターに何を届けようか…と5人が一生懸命相談して(リモートで?笑)決めてくれたものだと思うと胸がいっぱいです。

「おぉっ!」とか「わぁっ!」って盛り上がるエイターの姿を思い浮かべながらセトリを決めて、ステージで披露してくれたんだろうな…と、改めて胸熱です。

私も「友よ」聴きたかったですが、今はそれよりも最新の(制作途中の)「Re:LIVE」を歌う姿を早く届けたい…って思ってくれたんでしょうね。

貴重なステージでした。

 

嵐さんの様子は情報番組でチラッと拝見できました。

(すみませんお金払ってないのに(^^;;)

あ、体操って「走り出せ〜」のやつかしら?(笑)

爆笑でした。

お疲れ様でしたm(_ _)m(笑)

 

では、またそちらにもお邪魔しますね(^^)/