じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

猫のまるちゃんもワンパック?(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラは、4月にリニューアルしてから初めて、丸ちゃんこじるりちゃんが大阪のスタジオに入りました(*^_^*)

4月のリニューアルから2ヶ月半。

やっと現地に行けた丸ちゃんの嬉しそうな顔が印象的でした(^^)

 

観る側としても、これまで東京のスタジオ映像が上手に大阪のセットに溶け込む感じでセッティングされてて違和感はなかったですが、やっぱり枠の中より〈そこに居る姿〉がいいですね(#^.^#)

 

昨日から県を跨いでの移動規制が解除されたからですが、正直、この規制の解除は地方民からすると不安が大きくて。

(今まで地方に感染者が少なかったのは、他地域からの人の流れが抑えられてたからだと思うし)

でも規制解除により、やっと堂々とお仕事での移動が出来る人たちもいるわけで。

今日みたいに、それによって喜ぶファンもいるわけで…(^◇^;)

《感染への警戒を緩めずに経済を動かす》、この2つのバランス、難しいけど重要だよね…と痛感してます。

 

*   *   *

 

話を戻します(^^;;

 

今日の放送のイチバンは、なんといっても猫のまるちゃんでしょう(*≧∀≦*)

ギネス認定までされた人気の猫ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

確かに動き諸々可愛い過ぎ)^o^(

箱に入って出ようとしてお腹がつっかえる…という、記憶に新しい丸ちゃんの育ちすぎたワンパックを彷彿させる映像は、あまりにもタイムリーでした(*≧∀≦*)

わがままボディの両まるちゃんが愛しいです(*´∇`*)

 

あとは、虹色に光る深海魚に、エイトさんの電飾付き衣装(@FIGHT コン)を思い出したり。

結浜(パンダ)ちゃん映像のBGMが「パンぱんだ」で(*≧∀≦*)だったり。

 

丸ちゃんおウチごはんの《餡かけ炒飯》。

丸ちゃんと炒飯というと、昔エイトさんの番組で丸ちゃんが炒飯を作り、途中でスープをかけて2度楽しむメニューを披露して絶賛されたのを思い出しました。

あれは何の番組だったかな?

(土曜午後…みたいな中途半端な時間帯の特番だったと思うけど)

 

楽しいサタプラでした。

丸ちゃん、久しぶりの長距離移動は新鮮だったでしょうね(*^_^*)

よかったね(^^)

お疲れ様でしたm(_ _)m

戻ったらしっかり手洗い、消毒してね(^^)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200620141639j:plain

雲がキラキラしてる(^^)

梅雨の晴れ間。

今日は風が強いけど、爽やかで気持ちいいです(^^)

丸ちゃんは、移動中どんな空を見上げましたか?(^_^*)

 

やっぱり「ビースト!」ね(^_−)−☆

(@大切な日)

あのツアー、初日こそお客さんは衝撃でアワアワしたと思うけど、ツアーが進むに従って、みんな待ち構えてましたよね( ̄∇ ̄)

一斉に双眼鏡構える…みたいな(笑)

私、あの時は初めてのナゴヤドームで目撃したのよね〜。

(もちろんスタンド席(^^;;)

距離があったから、ライトを浴びて白く光る裸体らしきものを必死で追ってるうちに、あっけなくそのシーンが終わったんだっけ(⌒-⌒; )

(後で映像をひたすら繰り返し観た記憶がある(^^;;)

懐かしいね(´∀`*)

 

今日のはまだ記憶に新しいやつね(*^ω^*)

今年の冬、世界は、日本はどんなことになってるんでしょうね(*´-`)

 

そして…、

『大江戸グレートジャーニー』リアタイデートのお誘い)^o^(

ありがとう!了解ですヽ(´▽`)/

なんとかして丸ちゃんと2人、水入らずで(笑)観られるように家族を追い立てまーすd( ̄  ̄)

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m