じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

期待しちゃうよね、続編(´∀`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日は丸ちゃんとドラマをリアタイデートして(*^ω^*)

今日の〈大切な日〉を楽しみにしてたら…、

やっぱりドラマのことに触れてくれました(^^)

 

ネタバレへの配慮とか、相変わらず気遣いの人(*´ー`*)

 

「あ〜ま〜さ〜け〜」はやっぱりアドリブ?(°▽°)

撮影していく中で、提案して相談して協議して、そういう建設的な気持ちが作品をどんどん面白いものにしていくんでしょうね(*^^*)

それも、丸ちゃんをはじめ、キャストさんと監督さんの信頼関係あってこそ。

丸ちゃんを中心として、とっても良いチームで撮影が進んでいったんだろうな(´∀`*)

こうして〈大切な日〉でチラッと裏側を教えてくれるので、ファンはとっても嬉しいです(#^.^#)

 

もう一つ、〈大切な日〉でチラッと触れてるのは《続編》。

番組終わりのプレゼントにもなってましたね、原作本。

私は既に続編も読み終わってますが(^^;;

 

きっとコロナの騒ぎが無かったら、続編の企画もトントンと進んでたんじゃないかなぁ…って思います。(想像に過ぎませんが)

地上波民放とは違うから、視聴率がどうこう…ってことは、あまり関係ないのかもしれないけど、続きがあるなら次に繋げたい!って思うよね(*´ー`*)

〈大切な日〉の行間に溢れる丸ちゃんの想いが、痛いほど伝わります(*´-`)

だからって私には何もお手伝いできないけど(^^;;

せいぜいここで

「『大江戸グレートジャーニー』面白いですよ〜!」

って書くくらい。

でも、

「観てくださ〜い」=「WOWOWに加入してくださ〜い」

になっちゃうのよね(⌒-⌒; )

 

世の中の状況、評判…などなど、良い方向に転がっていくことを切に願います(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200621193127j:plain

ザ・梅雨空(笑)

今日は父の日なので、久しぶりにお昼に外食。

個室のある和食屋さんだったので、ちょっと安心(^^;;

でも、行き帰りの道も車は混んでたし、お店も人が沢山いました。

私達は予約していたのですぐ案内されたけど、お店の入り口には沢山の人が《密になって》順番待ちしてた…(−_−;)

諸々気になる(; ̄ェ ̄)

 

丸ちゃんも、外出するようになったのかな?

都内は特にお気をつけて(・Д・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃん皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m