じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今度はほんとのラジオ)^o^(

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のLINEスタンプのお知らせに舞い上がって、まだその足が地に着いてない今日、またまた嬉しいお知らせが飛び込んできました(*≧∀≦*)

 

f:id:gum1126:20200624141419j:plain



 

全員で生放送のラジオ(*≧∀≦*)

オールナイトニッポン』(°▽°)

 

たっちょんが長いことお世話になったニッポン放送で、このような形でまた楽しい場を与えて頂いたこと、嬉しくて胸がいっぱいです(*´ー`*)

 

こうして色々な方面から応援してもらえるのも、エイトさんがどんな時もお仕事に真摯に向き合っているから。

 

本当に嬉しい(*´∇`*)

 

怒涛の嬉しい情報に、フワフワしっぱなし(^◇^;)

 

 

ただ、時間がね〜(⌒-⌒; )

25時って、午前1時だよね。そこから2時間…(^^;;

 

「明日のことは気にするな〜」

って言われそうだけど、どうにもリアタイは無理ですわ(⌒-⌒; )

radikoのタイムフリーのお世話になるとします(^^;;

 

エイトさんこそ、ド深夜ですが大丈夫?(笑)

5人一緒で楽しくて眠気なんか吹き飛んじゃうか( ̄▽ ̄)

 

『Re:LIVE』フルコーラス初披露もたのしみですね〜(*≧∀≦*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200624165903j:plain

相変わらずの梅雨空(^^;;

丸ちゃん、ジャムセッションの収録、お疲れ様でしたm(_ _)m

徐々に戻りつつありますね。

ライブはまだまだでも、こうしてテレビで丸ちゃん達を応援できる、それだけでも幸せです(*´∀`*)

テレビは平等だしね(*^ω^*)

 

局側も感染対策にすごく気を使ってくれてるしね(^^)

(@大切な日写真)

お互いに気をつけて、気持ちよくお仕事に励んでください(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

………………………………………

 

【コメントのお返事】 

 

∞orenji11さんへ∞

 

こんにちは(^^)

コメント有難うございましたm(_ _)m

スタンプ、嬉しいですよねー(*≧∀≦*)

よく芸能人の写真のスタンプとか見ますが、まさかエイトさんのそのようなスタンプが出来るとは)^o^(

これもSmile up projectの一環という事は、チャリティですよね。

端末は一つだから1人がチャリティに貢献できる額は少しだけど、沢山のエイターさんが協力出来たらいいですね(^^)

丸ちゃんの写真、あのLINE会議に出たやつじゃなくて、せくすぃーなキメ顔だったらいいのにな〜(笑)

求む、「おやすみ♡」みたいなやつ(//∇//)

明日になったら早速買って送りますね( ^ω^ )/

ではまた(^^)/