じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

濃い1週間でした(^^;;

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今週は色々濃かったです(⌒-⌒; )

 

エイトさん関連は嬉しいことがいっぱいで、ずっとフワフワしてたなぁ(*´∇`*)

 

他のことでは、うーん、なんだかなぁ…で。

(何のことかバレバレ、笑笑)

 

世の中は、新型コロナの感染が、またジワジワ広がって来て不安でしかないし。

(県またぎの移動制限解除で、群馬には東京からいっぱい観光客が流れて来てる…(~_~;))

県内でも感染者出てるし。

 

………………………………………

 

暗いトンネルの先に光が見えて、トンネルを出た!と思ったらまた次のトンネル、みたいな?

当県を通る新幹線みたい(笑)

(上越北陸新幹線はトンネルが多くて、LINEしててもすぐ圏外になり、なかなか送れないっていう…^^;;))

 

毎日、嬉しいこともあれば悲しいこともある。

自分の思い通りにならないことだらけの日もある。

世の中の先行きが見えず、ついついナーバスになり、そんな自分を持て余す日もある。

 

それでも1日1日をなんとかクリアして、自分の歩いて来た軌跡を振り返り、それを力に変えてまた1日1日歩いていく。

そんな日々の真っ只中。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200626224449j:plain

激しい雨が降った後、こんな青空に(°▽°)

 

大好きな丸ちゃんに繋がってる空。

大切なお友達に繋がってる空。

みんなの心に青空が届きますように(*´ー`*)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m