じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

辰さんとの旅(*´ー`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

一昨日になりますが、『大江戸グレートジャーニー』第4話、無事リアタイ出来ました(^^)

 

お伊勢さんへの旅も半分を過ぎ、辰さんは相変わらずで(笑)、翁丸も相変わらず駄犬で(笑)。

三吉は日に日にしっかり者に成長し、沙夜ちゃんは原作とキャラがどんどん離れていくし(笑)。

映像映えする(観て楽しめる)ように脚色するのはよくあることですねd(^_^o)

 

残るは2話。

三吉のお姉ちゃんの祝言がありますね。

原作ではこのくだりにウルッとなりました(T ^ T)

楽しみです(*^_^*)

 

それにしても丸ちゃんの入浴シーンは眼福です)^o^(

あとは、浴衣(寝間着)の胸元がはだけてる辺り…(//∇//)

おりんさん、いいなぁ…( ̄▽ ̄)

 

このあとは、沙夜ちゃんとどうなるのかも楽しみですね〜(*^ω^*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200629185932j:plain

貴重な梅雨の晴れ間も今日までらしい(*´-`)

 

【オマケ】

 

f:id:gum1126:20200629190048j:plain

近くのあじさい公園

f:id:gum1126:20200629191040j:plain

 

f:id:gum1126:20200629190727j:plain

マスクもアジサイに合わせてみました(笑)

近所のアジサイ公園。

お買い物のついでに散策しました(^^)

 

綺麗なアジサイ、丸ちゃんにと〜どけヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m