じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

オールナイトニッポン

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨夜放送の、《関ジャニ∞オールナイトニッポン》。

タイムフリーで聞こうと今日探しましたが、あれは今日の放送だったため、明日以降じゃないとタイムフリーが聞けないことに気付きました(⌒-⌒; )

 

しきりに「6月30日深夜…」と宣伝してましたが、25時って、日付けが変わった午前1時のことですもんね(^^;;

 

『Re:LIVE 』フルコーラス初披露も、明日までお預けですσ(^_^;)

楽しみです(^^)

 

あっ!

そうそう!!

『Re:LIVE 』シングル発売決定おめでとうございます\(^-^)/

E×Eの愛の結晶ですね(=´∀`)人(´∀`=)

 

う〜、早く聴きたい(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

…と、能天気にワクワクしたその後で、たっちょんが発熱(微熱?)のため放送を欠席していたことを知り、とっても驚いてます(@_@)

クロニクル収録の後、体調不良…って。

大丈夫かなぁ(*´ω`*)

 

たっちょんが一番楽しみにしてた里帰りだったのにね(*´ω`*)

スタッフさんも心待ちにしてただろうにね(*´ω`*)

台本が、たっちょんへの愛に溢れてた…とか。

 

ヤスくんが《ボク。》で、ぬいのたっちょんを交えて「5人」って写真を載せてくれてました(*´ー`*)

 

大事を取って…ってことなんでしょうね。

今、その判断は正しいと思います。

 

なんとか次の機会を設けて頂いて、リベンジしてほしいです(*´◒`*)

 

たっちょん、お大事に(・ω・)ノ

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200701182852j:plain

薄っすらと青空が…(^^)

とっても蒸し暑い日でした(*´◒`*)

丸ちゃん、元気ですか?

ラジオ、リアタイ出来なくてごめんね(*´ω`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m