じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Re:LIVE

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

一昨日のオールナイトニッポン、遅ればせながら今日やっとタイムフリーで再生し、いつものように原始的な手法でボイスレコーダーに録りました(笑)。

これで1週間過ぎてもいつでも聞くことができます(^_^)v

 

そして、取り急ぎ『Re:LIVE』フルコーラス初披露の部分だけすぐに聴きました(^^)

 

(*´ー`*)

 

良いですねぇ(*´∇`*)

 

こういうアレンジになったんですね(°▽°)

LIFE〜目の前の向こうへ〜』を彷彿させます。

バンド曲なのかな?

『LIFE』から『LIVE 』へ。

『LIFE 』がエイトにとって大きなターニングポイントだったように、この『Re:LIVE』も大きな節目の曲になりましたね(*´ー`*)

 

2番の歌詞、そしてサビの歌詞には、ピンポイントで心に刺さる言葉がいくつかあって、涙腺が崩壊しました(T ^ T)

 

よく聞き取れない部分もあったので、文字になったものを早く読みたいです(*´-`)

 

切ないけど強くて、これまでの歩みも大切にしながら、これからはずっと私たちの手を引いて歩いて行くよ、そんなエイトからのメッセージ。

そして、エイターからの何万通ものメッセージから、エイトとエイターにしか分からない想いをこんなにも上手に紡いでくれました。

ありがとう(*^_^*)

 

発売はいつかなぁ( ´ ▽ ` )

夏の楽しみが出来ました(^^)

(発売…、勝手に8月?と予想してる(^^;;)

 

明日以降少しずつトーク部分を聞こうと思います(^^)

 

あ、

たっちょん元気になったようで安心しました。

(@レンジャー)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200702222826j:plain

オレンジに染まる空(*´∇`*)

今日は暑くて大変でしたが、貴重な梅雨の晴れ間。

洗濯物がよく乾いてう嬉しいな(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。