じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

人間だもの。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の《大切な日》でも、丸ちゃんはサタプラの件について触れました。

昨日の《大切な日》に対するファンの反応に対してのお返事…みたいなものかな。

 

【サタプラ→ネット→大切な日→ネット→大切な日】

 

今までこんなに続けて触れたことがあったかしら。

それだけ丸ちゃんが真摯に受け止めて反省してる証し。

ネットでこんなにはっきりと「自分でもこりゃダメだと思った」と言える丸ちゃんは、本当に心の逞しいオトナです。

 

誰だって間違いや至らないところはあります。

人間だもの。

至らない部分に気付いたら素直に反省して、次に繋げればいいんです。

完璧な人なんていないんです。

AIじゃないもの。

 

*   *   *

 

昨日の記事を書いた後、「じゃあ自分はどうなの?」って、我が身を振り返りました。

偉そうに他人に物申せる人間か?…って。

 

自分の言動を振り返ると、歳ばかりとっても至らないところだらけです。

他人のことを思い遣った言動ができてるか…といえば、決してそんな事はないです。

だから、

私も(ふんどしは締め直せないけど、笑)反省して、周りを思いやれる人になれるように、日々努力しよう!って思ってます。

 

丸ちゃんのお陰で自分の振り返りも出来ました。

ありがとね(*´ー`*)

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200706185654j:plain

相変わらずの曇り空(^^;;

九州では、先日の熊本に続き福岡や長崎、佐賀にも大雨特別警報が出されて、危険が迫っているようです。

どうか危険地域の皆様の命が無事でありますように。

 

*   *   *

 

MVの撮影をしたという丸ちゃん。

(@大切な日)

…ということは、たっちょんもすっかり元気になったのね(°▽°)

良かった良かった(´∀`*)

Jr.の子がコロナ陽性とのニュースも見かけました。

活動が通常に戻りつつある中、感染者数は減ってないですからね。

くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m