じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

リアルタイムデート。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の《大切な日》で、昨日のリアルタイムデートのことを書いてくれた丸ちゃん(^^)

本当に予定通り丸ちゃんもテレビの前に居たのね)^o^(

(テレビ画面を撮ったであろう写真がリアル…(^^;;)

私は、ずっとは観ていられなかったの。ごめんね(*´ω`*)

夕方7時頃からはお夕飯したり、食べたり片付けたり…。

丸ちゃんが楽しんでたという〈みんなの反応〉の中に私は居なかったけど、画面を観ながら、同じ画面を丸ちゃんも観てるんだ(≧∀≦)…と思ったらドキドキしたし、これもリアルタイムデートだよね(^.^)…って、嬉しくなりました(#^.^#)

 

このドラマ、4話5話は本木監督ではないのね。

最終回は本木監督で締めてくれるかな?

 

*   *   *  

 

そういえば、

この間の〈1〜3話一挙放送〉とか、昨日の〈1〜5話振り返り放送〉とか。

まとめて再放送してくれるのはとても有難いですが、よく考えたらこれらの再放送は途中まで。

1〜3話については4つ同じものが録れてて、4・5話入りは3つ同じものがあります。

でも、明後日そして月曜日の最終回まで通して録画出来てるのは、結局今のところ2つにとどまっていて。

 

ちょっと複雑ですが。

 

これは、最終回の後、全編の一挙放送でもをして頂かないと中途半端…と言いますか(⌒-⌒; )

完結しない録画がやたらと増える(⌒-⌒; )

 

我がままなのは承知ですが…、

WOWOW様。

是非、放送終了後、一挙放送をお願いいたしますm(_ _)m

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200709190054j:plain

雲の隙間から少しだけお日様を感じられました。

日本各地の大雨は、この先もしばらく続くようですね。

今朝は関東でちょっと大きな地震もあったし。

(揺れで目が覚めました)

色々怖いです( ´△`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m