じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジェネレーションギャップ(*´ω`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の『この差って何ですか?』、今日録画を観ました。

初めて観る番組でしたが、昨日のお題は、やたらとジェネレーションギャップが目立ち、ストレスが溜まりました(笑)

司会の加藤さんがキレ気味なのもわかるなぁ〜って感じ(^^;;

 

年上組の丸ちゃんに対して、年下組は西畑君。

番組内でも言ってたけど、関西のJr.くんたちとエイトと言ったら、ヨコちゃんやたっちょんは関わりが多いけど、丸ちゃんは直接関わることは少ないと思うので、この距離感も仕方ないんじゃないのかな。

 

バラエティだから面白くしなきゃ…だと思うけど、ちょっと丸ちゃんが可哀想でした(´-`).。oO

台本通りってことなのかな。

 

*   *   *

 

先輩後輩…といえば、

ドリアイグリーンのチームは〈くらすます〉ジャックして(笑)盛り上がってますね( ̄∇ ̄)

佐野晶哉君は、ごめんね、昌哉だと思ってた(^^;;

ヤスくんファンなのは知ってるよ〜(*^ω^*)

たっちょんはキャプテンじゃないのね(^^;;

(お父さんだから?笑)

 

他のチームはどうなってるのかな?

ブラックさんはソロだけど。笑

オレンジチームのこと、丸ちゃんは書かないね。

毎日いつも通りの《大切な日》に、実はホッとしてるがむです。

(見逃し配信なしのドリアイ、観られない読者の気持ちを考慮してくれてるのかな…って)

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200715185820j:plain

 

今日も肌寒くて曇ってて雨も降って…。

咳が出て平熱よりちょっと高めになってしまい、お医者さんに行ってきました。

コロナ禍では、平熱から少しでも外れると不安でたまらなくなります。

「喉が赤くなってて風邪ですね」と診断され一安心(^^;;

暫くは大人しく過ごします。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡