じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

マリーとキミー。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日お友達が送ってくれた画像に、

《キミーの服を着たマリー》

というのがありました(*≧∀≦*)

 

パッと見、「あ〜、ヨコちゃんね」と思いながら、よ〜く見たら顔は丸ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Twitterで見つけたそうです。

 

めっちゃレアものですよね)^o^(

(Yさん、ありがとね(^^)/)

 

*   *   *

 

ぬいの服を着せるのとか、手作業ですよね。

エイターならどれが誰かすぐわかるけど、そうじゃなかったら間違えても仕方ないのかな…って。

 

ぬいを作る現場ってどんなかなぁ(´∀`*)

想像しただけで楽しい(*^ω^*)

ぬいがずら〜って並んでて、作業員さんが一体一体着せていくんでしょうかね。

BOYも、もっと遡ればBabyも。

一人一人に着せていくのかぁ(*´ー`*)

 

沢山の人の手を経て、やっとファンの元に届くのね。

ずっと大切にそばに置こうと、改めて思いました(^^)

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200717163257j:plain

相変わらず…(*´ω`*)

光合成しないと…。

お花も元気がないし、私も元気がない。

すっきりしないなぁ。

 

(*´Д`*)

 

丸ちゃんも、そろそろ〈ドリアイオレンジ〉チーム始動ですか?(^^)

 

ドリアイは観られるかわからないけど、一応視聴券は買う予定です。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m