じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あら!丈一郎くん(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラは、主人が起きてきて呆気なくチャンネルを変えられてしまったので、ほとんど観られませんでした(>人<;)

 

後で端折りながら録画を観たら…。

 

弱火調理のコーナーに、藤原丈一郎くんが出てました(°▽°)

はじめ、早送りでサ〜っと流してたら小綺麗な青年(笑)が映ったので、MBSの若手アナウンサーくんだと思ってましたが、よ〜く見たら丈くん(°▽°)

 

4月当初の《絶景を走る》コーナーが2回でフェイドアウトしてしまって。

せっかくの全国放送レギュラーのチャンスだったのに可哀想だなぁ…と、オバチャンは気になってました。

そしたら、このような形でまた登場できて。

よかったねぇ( ´ ▽ ` )/

(親戚のオバチャン目線)

丈くんは、なにわ男子の中でもベテランさんだから、丸ちゃんも言ってたように、ロケの映像を安心して見てられます(*^ω^*)

ちょっと見ない間に、すごく垢抜けた気がします。

痩せたのかな、精悍さが増してる(^。^)

黒髪のせいか、本当に局アナかと思いましたわ(⌒-⌒; )

 

エイトの最初のライブディスクの中、開演前の映像だったかな、お子ちゃま丈くんが丸ちゃんに1発ギャグを教わって披露した、

『ポップコーン、パーン(ポーンかな)!』(笑)

あれで藤原丈一郎の名前をインプットしました( ̄∀ ̄)

 

その後も少クラの関ジュコーナーで度々見かけて、その成長を見てきた身としては、今の立派な姿は本当に嬉しいものがあります(´∀`*)

 

丈くんはメンカラがブルーだから、ドリアイではヤスくんチームなのね(^.^)

頑張れ〜ヽ(´▽`)/

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200718144604j:plain

今日もどんより。

丸ちゃん、ドリアイ・チームオレンジも動き出しましたね(^人^)

メンバーを見るとみんな丸ちゃんと同じ匂いがする(笑)。

あ、なにわの大西流星くんだけは〈ザ・アイドル〉感があるけど(^^;;

でも〈まいジャニ!〉なんかではおもろい子だよね(^.^)

大晴くんなんてね、スベリ具合が丸ちゃんの弟子みたいなもん?( ̄∀ ̄)

照史くんの明るいけど繊細なとこも、ちょっと丸ちゃんに通じるような(*^_^*)

(個人的意見ですが)

 

チームオレンジで歌って欲しい曲と演出ね〜(´-`).。oO

私、Twitterはアカウントを持ってるだけで発信したことないから(笑)、傍観してますね(^^;;

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

【追伸】

今日の《音楽の日》で、エイトさんは19時台。

『Re:LIVE』を披露してくれるんですね)^o^(

リアタイできるかなぁ(*´◒`*)

 

予約だけはしてありますが…。

 

頑張ってp(^_^)q