じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

スマイルアップシールド(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、ホームセンターでこんなものを見つけました(*^ω^*)

f:id:gum1126:20200722192126j:plain

 

この間ジャニーズから発表された《スマイルアップシールド》と、多分同じ作りかと( ̄▽ ̄)

 

gum1126.hatenablog.com

 

付けてみたらこんな感じになりました(^^;;

f:id:gum1126:20200722192449j:plain

たまたま今日はJUKEBOX のツアT着てた(^^)

私、一般的なフェイスシールドも持ってるのですが(笑)、頭に装着するのが窮屈で、マスクと併用は絶対無理(>人<;)

お店などの店員さんが両方してるのを見るたびに気の毒に思ってました。

 

でも、このシールドは意外といけます( ̄▽ ̄)

…と言っても、私がこの装備をする場面はありませんけどねσ(^_^;)

 珍し物好きで、すぐ買っちゃいます(^^;;

(これは158円)

*   *   *

 

コロナの感染拡大がますます広がり、大阪も危険な感じですね。

ドリアイ、無事に開催出来ますように(*´-`)

(昨日、なにわの日とエイトの日のチケット買いました(^^))

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200722193127j:plain

急な豪雨の後の空。

今日は日中は日差しも出て、とても暑い日になりました。

 

丸ちゃん、関ジャムお疲れ様でした(*^_^*)

どなたにどんなお話を聞いたのかな?

後でオンエアを観るのが楽しみです(*^^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

長瀬くん退所って…、ホントなのかな?(*´ω`*)