じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

辰五郎さん見納め。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は本当なら東京オリンピックの開会式でしたね。

なんか、うーん、

切ない気持ちです。

 

雨も降ってるし。

 

*   *   *

 

さて、

 

既に最終回を迎えてしばらく経つ『大江戸グレートジャーニー』。

WOWOWのオンデマンドでは最終回後も観られてたので、暇を見つけては辰五郎さんに逢いに行ってましたが、その配信も今日まで。

 

WOWOWオンデマンドは、登録してあるIDとパスワードで、家族みんなのスマホタブレットで観られるので、テレビが空いてなくても観たい時に観られて重宝してます。

 

今回は特に、最愛の丸ちゃんの粋な渡世人姿を何度も見て、楽しませてもらいました(^。^)

 

辰五郎さん、ありがとね( ´ ▽ ` )/

いつかまた辰五郎さんに逢えますように(*´ー`*)☆彡

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200724172902j:plain

梅雨空…(*´-`)

今日は信ちゃんの『If or…NEO』配信ですね。

私はリアタイできそうもないので、チケットは買いませんでした。

(ごめんね)

グローブ座からの予告?動画(先生のメッセージ)は見ました(*^ω^*)

信ちゃん、コロナさえなかったら、今日の開会式にキャスターとして立ち会ってたはずですね。

色んな想いがあるかと思いますが、元気に舞台を頑張ってくださいp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m