じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ちびぬいのサイズ(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

連休中は曜日感覚がなくなって、今朝は8時少し前に「サタプラ!」と飛び起きて、ギリギリセーフ┌(; ̄◇ ̄)┘

ゲストにはWESTの小瀧君(°▽°)

(ドリアイの宣伝で)

丸ちゃん「ライバル」と言っておりました( ̄▽ ̄)

 

WESTくんも5周年を過ぎ、メンバーも各方面で活躍してますね(^^)

 

私がエイトに出会ったのが5周年の『PUZZLE』の頃。

みんな若くて眩しかったな(*´ー`*)

自分たちはまだまだで、これから頑張って上を目指すから…って、目をキラキラさせて話してたっけ。

その後どんどん活躍の幅が広がってった(´∀`*)

 

WESTくん達も、これからもっともっと知名度を上げて活躍してほしいです(^^)

 

*   *   *

 

で、

タイトルのお話ですが…(^^;;

 

丸ちゃんの《パパめし》コーナーに登場するようになったMarry(丸ちゃんのちびぬい)。

丸ちゃんは完成したお料理の隣に置いて、

「大きさの目安に」

と言いました。

 

…が、

このぬいのサイズを理解してるのはエイターくらいなもんかと(⌒-⌒; )

先週の、ちびぬい初登場シーンを見ると、身長がランチョンマットのどの辺りまで…がわかり、辛うじて目安になるかもだったけど(^^;;

 

以前のようにお箸を手前に置いて、お皿を置いて、ちびぬいも添えたら良いかと…(*^ω^*)

(ま、器のサイズはあまり関係ないけどね)

すみません、重箱の隅を突っつくようで(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

おうち花火、面白いものがたくさんあるんですね)^o^(

今年は花火大会が無くて寂しいから、せめておうちの前で(うちは庭が無いので)しっぽりと花火を楽しもうと思います(^_^*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200725144829j:plain

朝から降ってた雨、午後は止みました。

 

関ジャムSPの予告動画、今日は丸ちゃんが登場しました(^^)

楽しみですね(^.^)

 

丸ちゃん、新型コロナの感染が拡大してる中、大阪でのお仕事お疲れ様でした。

色々気をつけているとは思いますが、元気に頑張ってください(^^)/

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

【追伸】

今日、会報が届きました(*^o^*)

f:id:gum1126:20200725145458j:plain

 

これはまた後でゆっくり記事にしようと思います(^^)