じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

会報。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日チラッと書いた、会報。

そろそろ皆さまの手元にも届いてると思うので、記事に書こうと思います(^^)

 

ステイホームっぽいラフな衣装と穏やかな笑顔の5人。

パワーチャージ中のページ、クッションに寝転ぶ姿は《ぬいの毛布》実写版って事でいいのかな(*^ω^*)

毛布のデザインに寄せてるけど、唯一たっちょんだけは毛布と同じにはできなかったのね( ̄∇ ̄)

(逆さまにはなれないよね〜。一番脚長いんだもの(*^ω^*))

 

このエイトマークのクッション、欲しいなぁ(´∀`*)

 

*   *   *

 

それぞれのステイホーム中の様子は、ほんとにそれぞれで興味深かったです(^.^)

ヤスくん、今度は心理学を学び始めたの?(O_O)

手話も相当できるし。

読唇術も学んでたよね。

(マスク必須の今は無理だけど)

そうやって色々な知識を得ながら、自分の現実を自分なりに解釈して受け入れてるのかな…なんてね(*´-`)

 

丸ちゃんのおなかについたお肉(笑)は、その後どこに行かれましたか?( ̄▽ ̄)

まだ飼ってる?(笑)

 

会報の後ろの方のページにあった《Smile Up Project 》関係の写真は、もう『懐かしい』の一言(*´ー`*)

 

《Happy LIVE with YOU》。

客席のぬいには、胸が熱くなりました(*´ー`*)

みんなといるのが嬉しくて仕方ない丸ちゃんのテンションに、笑いながらもちょっとハラハラしたっけ(^^;;

他の(後輩)グループのメンバーに見られてるのよ〜って。

(成れの果てのワンパックが大写しになった衝撃(@_@))

 

*   *   *

 

ドリアイも明後日に迫り、エイトさんはじめ、西の皆さんは準備(リハなど?)で忙しくしてる頃でしょうか。

Happy LIVE で配信された無観客のステージ。

ドリアイも無観客。

現状ではこれが限界なんでしょうけれど、この《無観客配信ライブ》がこれからのスタンダードになるのはやっぱり辛いね。

ステージ上のメンバーが何より辛いだろうな…って、改めて思います。

今までずっとずっと、客席からの拍手と団扇とペンラが彼らのモチベーションになってたと思うし。

『仕方ないよ』で片付けるしかないけど、やっぱりね…、

ステージはアーティストと観客両方で作るもの。

無観客配信をスタンダードにはしちゃいけないよ。

あくまでも応急処置。

 

会報にもメンバーそれぞれが書いてたね。

「皆さんの前で歌いたい」

「こういう形でライブをすることがない日々に…」

「苦しい時を乗り越えた思い出に…」

って。

 

この先、これまでみたいなライブが戻ってくるのか…、いつ戻ってくるのか。

まだまだ長いトンネルの中だけど、いつかトンネルは終わるよね。

そう信じて。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200726232745j:plain

午前中は晴れたけど…、

思いがけず青空が覗いて嬉しくなりました。

でも、午後はまた雨空に…。

東海地方は激しい雨が降ったようですね。

今年の梅雨は厄介だなぁ(*´ω`*)

 

では、

明日もや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m