じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なにわの日に見た夢。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はなにわの日(7/28)。

去年の今日、初めての京セラドームで夢の時間を過ごしてたのが、なんか遠い昔のようです。

懐かしさを共有してくれたお友達さん、ありがとうございました(*´ー`*)

 

*   *   *

 

さて、

タイトルの「夢」は寝てる間に見た夢のことですが…、

昨夜見た夢に、2月に亡くなった義母が出てきました。

どんな夢だったかというと…。

 

(細かいシチュエーションはあまりにも現実離れしてるので省略しますが)

義母が私に、

「今年のなにわの日も、また大阪に行くんかい?」

と聞いてきます。

「行くのなら、みんなのご飯はどうするんだい?」

と、妙にリアル。笑

 

それに対して私が言ったのは、

「今年は配信だから出かけないよ」(⌒-⌒; )

 

おかしな夢でした。

 

*   *   *

 

そういえば、去年の夏、やれ大阪だ、京都だ、東京だ…と出歩きまくる嫁が面白くなくて、それ以降近場に出かけるにも嫌味を言われたなぁ(^^;;

挙句に大喧嘩(笑)。

実の親にも言われたことがないくらい怒鳴られたっけ…( ̄▽ ̄)

 

でも、面白いことに、そのほとぼりが冷めてからグッと距離が縮まり、お互い言いたいことをポンポン言えるようになったなぁ(*´-`)

言い合える相手がいなくて、寂しい今日この頃。

お盆が近いからまた出てきたのかしら?笑

 

*   *   *

 

そんな今年の《なにわの日》。

ドリアイが無事にスタートして、その後来月下旬まで続く〈関西ジャニーズ祭り〉が、滞りなく進んでいきますように(´-`).。oO

 

リアタイできるように頑張ります。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200728154737j:plain

相変わらず…。

丸ちゃん、大阪の空はどんなですか?

コロナ感染に気をつけて、楽しい時間にしてねヽ(´▽`)/

 

 

お読み頂きありがとうございました。