じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ドリアイ感想。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日行われたドリアイ。

今日情報番組で映像が流れました(°▽°)

(夕方の番組を録画(^^))

 

*   *   *

 

改めて昨日のドリアイを振り返ると…。

 

やっぱりライブっていいな(´∀`*)

…この一言に尽きます。

 

画面越しではあっても、スマホの小さい画面ではあっても、同じ時間を共有するワクワクは感じられたし、肉眼ではないけどリアルタイムの姿が観られたし。

生ならではのアクシデントや(そのおかげでアーカイブ配信になったし(*^ω^*))、時間がなくなって端折られたり(リチャ君、どんまい)、いろいろ…(笑)楽しめました)^o^(

 

コンセプトの《ゼロディスタンス》(笑)は、配信ならではだし(≧∀≦)

 

水浸しのステージで滑らないか心配でしたが、特にケガ人も出なかったですよね。

みんな身体能力抜群だからね(さすがジャニーズ)☆

終わって身体冷えて風邪ひかないようにね〜と、オバチャンは心配です(^^;;

 

*   *   *

 

オープニング、別収録の映像かと思ったら生でビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

メンカラメドレーは、見応えたっぷり(*≧∀≦*)

オレンジチームの丸ちゃんが可愛かったなぁ(o^^o)

ブルーチームの『Dye D?』はカッコよすぎでしょ(//∇//)

ドリグリはさすが!(うっとり聴きました(´∀`*))

ナスチーム、笑笑

信ちゃんキンプリさんに憧れてるの?(*≧∀≦*)

そしてヨコちゃん(ブラック)のソロ)^o^(

一緒に踊るB.A.D.(照史くん淳太くん)が感慨深い(*´ー`*)

 

*   *   *

 

絵描き歌は、我らが丸ちゃんが危うくご指名から外れるところを(風雅くんっ)、周りの機転で活躍?させてもらえたし(*^ω^*)

(代わりにリチャ君の悲劇が…(^^;;)

「丸みを帯びたU字の水槽〜」を期待してたら、ちゃんと「丸みを帯びた」を入れるところ、さすが(^。^)

 

生で時間に制限があるものは、ほんとに大変ですね〜。

そういうことにもまだ経験の浅いJr.くんたちを先輩(エイト、ウエスト)が上手にフォローしてて。

そんな光景も、大家族を見ているようで微笑ましかったです(*^_^*)

 

*   *   *

 

エイトさんのパフォーマンスは、大阪城前での『Re:LIVE』(収録)から、まさかの生『ブリュレ』(ダンスver.)(*≧∀≦*)

5人での歌割りは大変だったと思うけど、みんな歌が上手になってるから、本当に胸がいっぱいになりました。

亮ちゃん部分を熱唱する丸ちゃんに「頑張れ」って思いながら見つめました(@_@)

 

*   *   *

 

昨日、最後の30分がお夕飯の支度で観られなくて。

(ボイスレコーダーで音声だけは確保しましたが(^^;;)

 

どうやらその間に、Aぇgroup!とエイトのバンドセッションで「勝手に仕上がれ」があったようでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アーカイブ配信が終わらないうちに見届けようと思います(^^;;

 

順不同ですが、昨日の生配信の感想でした。

(アーカイブ見たら記憶違いの部分が出てくるかも(^^;;)

 

*   *   *

 

今回、たまたま急遽アーカイブ配信になったけど、これはチケットを買ってある人しか観られないわけで。

その日はどうしても都合がつかないから…とチケットを買わなかった人にしてみると、

「え〜!アーカイブあるの?(>人<;)」

と悔やまれたと思います。

(お友達も…でした)

 

だから、

(まだ言うけど)アーカイブ配信すればいいのに。

そうすればチケットだってもっと売れるのに。

(すみません、素人考えで)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200729222913j:plain

いつもの空の色(^^;;

丸ちゃん、ドリアイお疲れ様でしたm(_ _)m

まさかの屋外、ビックリしましたが、雨降らなくてほんとに良かったですね(´∀`*)

5年後の大阪万博に向けて、良いスタートが切れましたね(^^)

 

コロナですっかり暗くなってしまった世の中の空気を、関西パワーで元気にしてください。

p(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

【追伸】

「関ジャムSP」も「クロニクルF」も、「家政夫のナギサさん」も(笑)…。

録画がなかなか消化できない(⌒-⌒; )