じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

リニューアルしてた(O_O)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

関東もようやく梅雨が明けました\(^o^)/

今年どこまで猛暑になるのかわかりませんが、頭上に広がる夏空がとっても嬉しいです(^^)

 

*   *   *

 

さて、

いつものように朝8時にテレビ前でスタンバイしてたら、オープニングから様子が違う( ゚д゚)

あれ?と思ってたら、

「8月からリニューアルしたサタプラです」

と丸ちゃん。

 

あ、あ〜、そうなんだ…。

(先週そんな予告は言ってなかったよね)

 

サタプラのサプライズリニューアル(笑)にはだいぶ慣れて来たけど(^^;;

今回もいきなり来ましたね〜(⌒-⌒; )

 

あ、でも、

始まってすぐの長いCMタイムがなくなって良かったです(^。^)

(始まってもすぐCMじゃ…って思ってたので)

 

前回までのコンセプト《つながる》は、ステイホームでなかなか外に出られない頃始まったものだったので、世の中が動いてる今は、もうその任務を終えたってことで、別のコンセプト(えっと、今度は色々ランキング?)を持ってきた…と理解すれば良いかしら?(^^;;

(自分を納得させるために書いてみた(^^;;)

 

コンセプトより大きな変化は《天の声》さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

スッキr…かと思ったわ(⌒-⌒; )

天の声さんは田中真弓さん。

超有名な声優さんですね(O_O)

(出演作をネットで見たら、私がわかるのは『ラピュタ』しかなかったけど(^^;;)

朝ドラ『エール』のナレーションが人気の声優さん(津田健次郎さん)で、新たな魅力に人気が集まってるらしいですが、人気の声優さんだとその声のファンも注目してくれるから都合が良いのかな?(^^;;

 

そして、

今日見た限りでは、天の声が番組の進行役(MC?)をしてたんですけど(⌒-⌒; )

(そしてテンポよくスムーズ)

生身MCの丸ちゃん、こじるりちゃんは、それを受けて進める…という形に変わった。

ここが一番大きな、そして重大なリニューアルですね(O_O)

 

これをどう捉えるか…( ˙-˙ )

 

色んな想いを飲み込んで私が感じたのは、

「生放送進行役のプレッシャーから少し解放された丸ちゃんが楽しそうだったな(^^)」

でした。(^^;;

うん、丸ちゃんが楽しそうで、丸ちゃんらしさが出てればそれだけでいいです、もう(*´-`)

 

パパめしコーナーは残ってますし。

ってか、始まったばかりですし。

おすし( ̄▽ ̄)

 

ちびぬいMarryがスプーン持ってて可愛かった(*≧∀≦*)

(おズボンがずり落ちてたのはナゼ?(笑))

 

ゲストの濵ちゃんもぽわんとしてて、朝から癒されました〜(´∀`*)

ドリアイ、今日はウエストさんのライブだったのね( ^ω^ )

無事終わったかな?

エイトさんは来週の土曜日かぁ)^o^(

リアタイ目指しますっo(・x・)/

 

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

移動、気をつけてね、諸々。

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200801221542j:plain

夏空、待ってたよヽ(´▽`)/

丸ちゃん、忙しそうですね(^^)

東京・大阪と、感染が特に心配な地域でのお仕事が続く丸ちゃん。

どうか体調崩さないように。

そして周りのメンバーも、みんな元気でねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m