じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヨコちゃんの涙(@あいつ今何してる?)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週は珍しく(笑)用事のある日が続き、録画したまま観てないものが溜まってしまいました(>人<;)

少しずつ消化出来ましたが、関ジャムSPだけまだ手付かず(>人<;)

なので、感想もなかなか残せなくて(^^;;

 

とりあえず今日はこれを_φ(・_・

 

*   *   *

 

29日放送の『あいつ今何してる?』。

…ですが、

私、うっかり予約し忘れてて(その後の関ジャムSPもギリギリ)、Twitterのお知らせで気づいて慌てたポンコツ

そんなわけで、『あいつ…』を録画できたのも最後の15分ほど(>人<;)

 

何が録れてるかわからないけどとりあえず…と後で観たら、『仕分け』の企画でヨコちゃんとたっちょんがチャレンジした《高卒認定試験》の時にお世話になった塾講師の先生が、当時のヨコちゃんを振り返ってお話してくれてました。

あの企画、私もリアルタイムで観てたけど、2人が猛勉強してた頃は、2人ともエイトの仕事も個人の仕事もすごく忙しかった頃(試験はツアー初日直前)と知って、本当に驚きました。

 

先日の『あいつ…』で先生が明かしたヨコちゃんの最初のレベルと、数ヶ月の努力の様子、そして合格の時の先生の様子を聞いて涙が出ました。

VTRを見ながら涙を浮かべるスタジオのヨコちゃんに、こちらももらい泣き(T ^ T)

ヨコちゃん、そしてたっちょんも、あの頃よく頑張ったよね(*´ー`*)

思い出すだけで胸がいっぱいになります。

 

残念ながら中学時代の恩師のお話部分は予約が間に合わず、内容はわかりません(>人<;)

〈お母さん想いの横山さん〉のエピソードだったようなので、後でレポなど漁ろうと思います(^^;;

 

ヨコちゃんには、本当に幸せな家庭を築いて欲しいな…って思います。

この先、もしヨコちゃんからそういうお知らせがあったとしたら、エイターはみんなでお祝いすると思いますよ(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200802212859j:plain

雲の隙間から地上に差す光の筋が綺麗(^^)

丸ちゃんたちはエイトの日の配信ライブに向けて、絶賛準備中のようですね(^^)

まるちゃんの〈大切な日〉とヤスくんの〈ボク。〉。

文章と写真で、楽しそうな仕込み(笑)の様子が伝わってきます(^^)

ヤスくんがヨコちゃんを呼ぶ時の「おにぃ」も定着してきましたね( ^ω^ )

ほっこり(*´∇`*)

 

信ちゃんがたっちょんを呼ぶ時の「たっくん」(関ジャニ∞TVや、この間のクロニクルF)も、なんか可愛くてほっこり(#^.^#)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m