じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

トニトニ『smile 』のMV解禁(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほど、夕方の情報番組で、『smile 』のMV解禁を知りました(°▽°)

ほんの短い時間での紹介だったので、エイトさんを必死で探しました(⌒-⌒; )

結果、ヨコちゃん以外は見つけられました(^^)

(ヨコちゃんごめん(>人<;))

 

ジャニーズの面々は、基本カッコいいので(笑)よほど特徴がないとみんな一緒に見えてしまう(^^;;

各々小さい枠の時は諦めてましたが、ちょっと大きく映った時、ヤスくんがシャウトしてて、

「おぉ!(°▽°)」

と嬉しくなり、他のメンバーも探してみたら、信ちゃん(右側)、たっちょん(左側)と見つかり、丸ちゃんは…と焦り出した時、上の方で歌い上げてる姿を発見(*≧∀≦*)

そして感涙(T ^ T)♡

 

この曲、シンプルなのに本当に心に染み入る素敵なメロディで、先行配信を何度も聴いてるのですっかり覚えました(^。^)

サビの部分は無意識に口ずさむほど(^^)

 

発売ももうすぐ(^^)

MVをじっくり見て、ジャニーズの皆さんの愛と笑顔に包まれて、疲れた心を癒したいと思います(*´ー`*)

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200803180834j:plain

 

暑いけど結構風があって涼しい日でした(^^)

 

丸ちゃん、セミ、鳴き始めたよね(*´∇`*) 

(@大切な日)

梅雨明けを待ってたように、セミが活動し始めました。

近くの小学校もやっと夏休みになって、NHKの昼間のラジオも《子ども電話相談室》になりました(^^)

コロナ禍のためいつもとは違う事が多い中、〈例年通り〉に触れるとホッとします(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m