じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

受け継がれるジャニーズイズム。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今さら…過ぎますが。

やっと関ジャムSPを観られました(^◇^;)

 

松潤のお話はとても貴重でした。

嵐さんのライブ映像も初めて見るものばかりで、その完成度の高さに度肝を抜かれました(@_@)

エイトさんの、(松潤曰く)『ラフな』ライブ(笑)しか知らないので、ハイテクを駆使した嵐さんの緻密なステージは、まるでイリュージョン(^^;;

 

エイトさんでも使ってるムビステは、松潤考案だったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

海外のステージも研究してたり、とても勉強熱心な松潤

その根っこにあるのは、観る人を楽しませたい…というジャニーズイズム。

 

エイトライブの演出や、後輩のステージ演出も手がけるようになったたっちょんも、このジャニーズイズムを次の世代に伝える大役を担ってるんですね。

 

ジャニーさん亡きこれからの時代、予期しなかったコロナ禍などで、エンターテインメントの形は変わっていくと思うけど、精神(ジャニーズイズム)は正しく受け継がれていって欲しいです。

 

ステージ演出をする2人(たっちょんと松潤)の対談なども、見たかったな…なんてね。(*^ω^*)

 

最後になったけど、ドリカムのステージもすごかったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200804214730j:plain

空いっぱいに広がる羊雲にビックリ(^^;;

今日は暑かったですね(>人<;)

急な猛暑に頭が痛いです(◞‸◟)

早く休むことにします。

丸ちゃんは大丈夫ですか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m