じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ゆる〜いクロニクルF、大好き(*^ω^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

一昨日のクロニクルF《横山的ええとこ出てたF》、今日録画を観ました(^^)

 

以前から定期的に放送される《横山的…》コーナー。

数ヶ月分の振り返りも出来て、懐かしく観ました。

 

夜に移動してからは初めてでしたね。

初回のカラスのくだり、何度見てもちょっと引きます(^^;;

(たっちょんと同じ感覚です)

 

丸ちゃんの水浸しはLINEスタンプにもなってるし(笑)

 

ヤスくんの奇跡のマジック(笑)は、何度見ても微笑ましい(^。^) 

 

でも一番はやっぱり《うんうん横山》(*≧∀≦*)

これ、相当スタッフさん気に入ってるみたいね( ̄∇ ̄)

 

クロニクルは、夜の放送になってから、さらにゆる〜くなりましたね(笑)

先週の放送の時、ヨコちゃんが『YouTubeよりゆるい』って言ってたけど( ̄∇ ̄)

 

ゲストがいないから…だろうな、と私は思ってます(^^)

 

《5人に何かお題や遊び道具を与えておけば、他に何もなくてもこんなに面白い。》

これは伝説の番組《関パニ》当時から全然変わらない(*≧∀≦*)

缶詰積みゲームでのワチャワチャは、関パニを見ているようでした(*^ω^*)

 

これからもクロニクルFは、5人だけでゆる〜く楽しんで、観てる人も楽しませてほしいです(^^)

 

少し前にアップされてたものでしたが、クロニクルFの公式Twitterに載ってた信ちゃんと丸ちゃんのお腹出した写真は衝撃でした(@_@)

バッキバキの信ちゃんと、ゆる〜い丸ちゃんのワンパック(笑)。

しかも丸ちゃん、チャック開いてるし(⌒-⌒; )

おいおい(^◇^;)/

君、一応アイドル(⌒-⌒; )

 

ゆるくて可愛いけど、ちょっと心配にもなります(笑)

 

ついでに言わせてもらうと…、

丸ちゃん、今の髪型よりもっと似合うのがあると思うんだけどなぁ(´-`).。oO

もっともっと丸ちゃんの良さが出る髪型、色々あるよ〜ヽ(´ー`)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200805193042j:plain

暑い日でした(>人<;)

丸ちゃん、急な暑さにはくれぐれも気をつけてね(*´ω`*)

私は暑くて連日頭痛です(−_−;)

シンドイ…

 

あ、

でも今、夜空を移動するISS(国際宇宙ステーション)見えたの)^o^(

なんか感慨深くて胸がいっぱいになった(*´ー`*)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。