じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょん、お大事に(つД`)ノ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほど知ったのですが…、

 

エイトの日のライブ配信に、たっちょんは欠席になるとのこと。

多忙なスケジュールからの、彼の疲れを考慮してのことらしいですね。

 

なにわの日のドリアイ、それに向けたドリグリの準備の様子を見ても、たっちょん頑張り過ぎてない?って心配でした。

だから、今回の判断は賢明だったと思います。

 

コロナの感染リスクがかなり高くなってる今、疲れと急な暑さで免疫力が落ちてるその中で、頻繁に東京大阪間を移動し、さらに暑いステージで歌って踊ってドラムも叩いて(バンドあると思ってたから)…って。

倒れちゃうよね。

だから倒れる前に…ってことね。

 

たっちょんにしてみたら、この間のラジオや、元気コンのオーラスといった、「ここ」って時に参加できないのが、きっと悔しくてたまらないと思います。

 

でも、でも!

健康は何より大事!

 

たっちょんが居なかったら4人になってしまい、ライブもバンドはできないかもしれないけど、それでも休ませる決断をしたエイトさんは、本当に立派だと思います。

 

明後日のライブ配信を楽しみにしてる身としては、ちょっと驚いたけど、このご時世〈無理をしない、させない〉が一番大事なこと、エイターは分かってます!

 

だから、たっちょん。

今は養生してくださいm(_ _)m

これからまだまだずっと、一緒に進んでいくために、ね( ´ ▽ ` )/

レンジャーの写真は、たっちょんのココロ空モヨウですか?

 

4人も、無理しないでね(*´-`)/

 

(小耳に挟んだ「芝居の方も…」って、ドラマの撮影とかやってるの?)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200806220519j:plain

 

今日は少し風があったので、昨日までほどシンドくなかったです(*´◒`*)

(頭痛くならなかった…(^^))

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m