じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

新聞に(°▽°)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の朝日新聞テレビ欄に…、

f:id:gum1126:20200810192704j:plain

高評価記事(^。^)

何気なく新聞を見てたら急に目に飛び込んできて、びっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あれ?今日関ジャムあるんだっけ?…と慌てたけど、今日は月曜日。

放送日でもないのに、こんなに大きく紹介されて、記事の内容もエイターとして嬉しい言葉がいっぱいで、本当にありがたいです(*´∇`*)

 

記事中の、〈ゲスの極み乙女〉が番組中に曲を作った回、観てました。

素直に「すごいなぁ」と思ったものです。

 

「この春で5周年を迎え…」の文章に、そういえば5年前の春はサタプラ、クロニクル、関ジャムと一気にレギュラーが増えたんだっけ…と懐かしく思い出しました。

 

記事では全く触れてもらってないけど(笑)、ジャムセッションのコーナーも見応えがあって素晴らしいんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

…と勝手に宣伝しておこう(笑)

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200810205107j:plain

今日は暑かったですね〜(*´◒`*)

丸ちゃん、どなたのラジオにお邪魔したのかしら?

ドラマで共演…って、ヒントはそれだけか(⌒-⌒; )

放送もお知らせを楽しみに待ってま〜す(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは(^^)

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

暑いですね〜。

 

6ちゃいお誕生日への温かいメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

はてな〉に引っ越したお陰で良かったことも多いですが、FC2の良さも、離れてみて懐かしく思ってます。

読み逃げで充分でございますよ(*^ω^*)

覗いてくださるだけでありがたいです(´∀`*)

 

ライブの再開もチラホラ聞きますね。

亮ちゃんのファンミはネットでも話題になってて、私も注視(笑)してました(^^;;

かなり厳格で綿密な態勢で行われたようですね。

クラスターなど出ないことを祈ってます(*´-`)

 

清塚さんの47、再開ですか!

ま、アイドルのコンサートとは違うから比較は出来ないけど、多分入場者減らすんだろうし、チケットは改めて発行するのかしらね。

(ちょっと気になる(^^;;)

ロマネを弾いてくれたなんて(*´∇`*)

関ジャムでも熱く語ってくれましたよね。

もう彼は準メンバーですね(*^ω^*)

 

エイトさんの47も、今後いつどんな形で再開されるのか…、全くわからないですね。

でも、以前記事にも書きましたが、中途半端に再開して欲しくないです。

そのために年単位で待たされたとしても、不安が取り除かれる時まで気長に待とうと思ってます(^^)

お互い元気にUPDATE しましょうねo(・x・)/

 

ドリアイ、私はありがたい事に両日(なにわはアーカイブあったし)楽しめました(^^)

改めて、関西ジャニーズの道なき道を切り拓き、後輩が迷わないように転ばないように道を整え、さらに手を引いて歩いてあげているエイトさんの偉大さに胸が熱くなります。

そんな大御所なのに、当の本人たちは昔の衣装を楽しげにまとい、昔と変わらない小芝居(笑)に全力投球で、笑笑。

アイドルなのに自分のマイクで放屁を轟かせるし(笑)。

あ、信ちゃんのうちわ隊(爆)。

(NHKで晒されてしまいましたね(^^;;)

どんな状況でもエイターを楽しませることを1番に考えるエイトさん。

エイターで良かった…って改めて思います(´∀`*)

 

『smile 』は今日発送のお知らせが来たので、明日には届くかも)^o^(

『Re:LIVE』もまもなく届きますね(^^)

あら、全種買い仲間(=´∀`)人(´∀`=)

 

遅い梅雨明けと共にやってきた連日の猛暑は、老体に堪えます(>人<;)

でも、エイトさんとUPDATE するまではなんとしても元気でいなければ!…と、気持ちだけは前向きです。

お互いコロナや熱中症に気をつけて、なんとか生き延びましょうo(・x・)/

 

ではでは、

おやすみなさい☆彡