じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょん、ドラマおめでとう!

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝ネットのニュースで、たっちょんのドラマのことを知りました(°▽°)

 

来年1月期クールのドラマの主役(*^o^*)

お相手(奥さん役)は広瀬アリスちゃん。

以前クロニクルにゲストで来てくれた時、散々「可愛い、可愛い」言ってたお相手ですね( ̄▽ ̄)

ツーショットの写真を見ましたが、絵のようの美しい2人。

でも、アリスちゃんの役どころは〈モンスター妻〉(笑)

たっちょんは「M心がうずきます」…って( ̄∇ ̄)

韓国ドラマのリメイクのようですが、元のを私は知らないので、今から年明けが楽しみです(^^)

(未来に楽しみが出来て、本当に嬉しい(´∀`*))

 

*   *   *

 

エイトの日の欠席の件もあっての、早い情報解禁なのかな?なんて思ってみたり…。

(6月初旬から撮影が始まってたんですか、びっくり!)

ドラマの現場は、沢山の人がスケジュールをすり合わせて集まってるから、グループのお仕事より優先順位が上なのは仕方ないでしょうね。

ましてやコロナ禍。

無事撮影が進むことを祈ってます( ´ ▽ ` )

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200812170727j:plain

怪しい黒雲(O_O)

この後、今シーズン初めてのゲリラ豪雨に見舞われました(>人<;)

 

丸ちゃん、気圧とか大丈夫ですか?

私はちょっとヤバイ(~_~;)

無理しないようにします。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。