じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『Re:LIVE』渋滞(⌒-⌒; )

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日フラゲで届いた『Re:LIVE 』。

すぐに見聞き(笑)したかったのですが、なんかタイミングを逃して封も切れず(>人<;)

あの帯を切ったのも今日の夕方でした(^^;;

(全くフラゲの意味がない…っていう( ̄∇ ̄))

 

で、

帯を切ったはいいが、先ず何をしよう…。

関ジャニ∞アプリに入れる?

おすし壁紙をダウンロード?

 

4種あると、それらのlT作業(笑)も沢山あって、昭和人間は「よ〜し!」と気合を入れないと始められない(⌒-⌒; )

現時点では、まだそれらの作業は何にもしてませんσ(^_^;)

 

とりあえずCDを聴こう…とディスクを開けたら、盤面に『EIGHTER 』の文字(*´◒`*)

もう、これを見ただけで涙が溢れましたヽ(;▽;)ノ

そして、歌詞カードはメンバーそれぞれの直筆。

綺麗な字から小学生の字みたいなのまで…( ´ ▽ ` )

一生懸命丁寧に書いてくれたのかと思うと、またまた泣けてきます。

 

あらためてフルで観たMVには、エイトからエイターに向けての強くて大きな愛がいっぱいいっぱい詰まってました。

 

良い曲だし、タイミング的に色々な方面でテーマソングに使われることになったけど、この曲は間違いなく《エイトとエイターの宝物》。

そして、そのことはエイトとエイターだけがわかってれば、それでいいんですよね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

特典映像は後で少しずつ観ていこうと思います。

ライブ映像はね、本音を言うと辛くてまだ観られない(*´ω`*)

地元公演がもっと早い時期だったら…なんて、了見の狭いことを思ってしまうのです(*´ω`*)

 

壁紙は4チャンスあるのね(*^ω^*)

自分用は丸ちゃんと全員(^^)

あとは、娘にあげて(^^)

残りひとつは…、元相方ちゃん(グリーン)に上げようかな(*^ω^*)

 

ま、追い追い…ってことで(⌒-⌒; )

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200819214331j:plain

たなびく雲が、いとをかし(*´ー`*)

日中は相変わらずの猛暑ですが、やはりお盆を過ぎると朝晩は過ごしやすくなりました。

丸ちゃん、関ジャムお疲れ様m(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。