じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズ大型公演、年内中止。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

ジャニーズの大型公演が年内中止になる…とのニュースを見ました。

 

少し前(コロナ感染が落ち着いてた頃)は、順次再開って言われてて、セクゾンさんの公演から…って言ってましたが、やっぱり観客を入れての公演は中止に。

 

現在の状況を見たら当然ですよね。

ある意味安心しました。

 

公演が行われれば、チケットがある限り無理しても行く人はいますし。

検温やソーシャルディスタンスに気をつける…といっても、その会場以外の場所(行き帰り)で感染の危険もあるわけですし。

自分が無症状でも感染を広げてる可能性もあるわけですし。

 

…おすし。

(呪文のようにクセになるこのフレーズ、「U字の水槽」レベル?笑笑)

 

*   *   *

 

えっと、

話を戻します(⌒-⌒; )

 

主催側からはっきり「中止です」と言ってもらえるのは有難いことです。

諦めがつくから。

 

エイトさんのUPDATE も、ずっと先まで延期だよね。

 

生身の人間同士が集まって楽しい時間を過ごす…。

この間まで当たり前だと思ってたことが、今は夢のまた夢。

代わりに、これまで特殊な世界と思っていた配信ライブが、これからのスタンダードになるのかな。

 

*   *   *

 

コロナ禍が始まってもう半年。

そろそろ自分の中での意識を変えて、できないことを数えてヤサグレるより、今の状況でも楽しめることを探して前を向かないとね。

 

『Re:LIVE』のMVを観てたら、そう思えるようになった(^^)

《#イマデキ》…だね(^_^*)

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200821162115j:plain

今日も暑かったですね(>人<;)

丸ちゃんが好きなマグロの赤身は、私も一番好きなネタだよ(=´∀`)人(´∀`=)

(@大切な日)

お寿司壁紙の丸ちゃん、マグロさんを抱えて可愛い(*≧∀≦*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂き有難うございましたm(_ _)m