じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャニ∞兄さん(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

なにわ男子くんが、『Re:LIVE』発売に合わせて、エイトさんに届けてくれた動画を観ました。

(これは…、lSLAND  TV?)

関ジャニ∞兄さん…」と呼びかけてくれるなにわ男子くん。

可愛い弟達(下手すりゃ息子?)からの素直なメッセージ、微笑ましかったです(^。^)

端で《お寿司(太巻き)》を持ってアピールする大橋くん(≧∀≦)

ちょいちょい「…ですし」と狙ってくるみんな(*^ω^*)

楽しい動画をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

(ほっこり(^^))

 

丈一郎くんはwebで『Re:LIVE』ポスターの前で流星くん、長尾くんと3人で撮った写真を載せてくれたり(^^)

 

佐野晶哉くんは、ヤスくんのぬいを持った写真を載せてくれて(^^)

それに応えたヤスくんの《ボク。》にもほっこり(^^)

 

アラフォーからフレッシュなティーンまで(笑)、仲良し関西ジャニーズにほっこりしてます。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

お読み頂き有難うございました。