オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

#私のRe。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

インフィニティサイトで募集してる《#わたしのRe》。

Twitterでの応募なのですが、私、Twitterはちょっと…σ(^_^;)

 

なので、ここに投稿しちゃいます(*^ω^*)

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20200824224534j:plain

 

わたしのRe:◯◯は、《LOVE》(*´ー`*)

(ベタだけど(^^;;)

 

*   *   *

 

この2年間、いくつもの試練を突きつけられて、正直エイトさんに向き合うのがシンドイ時がたくさんありました。

嫌いになれたら楽なのに…って、リアル恋愛のように苦しくなったりもしました。

 

5人になるっていうあのメッセージ動画を見た時が一番シンドかったです。

全然気持ちが追いつかない(事態を把握できてない)のに、なんで5人は明るいの?…って。

あの動画に、自分と5人の距離をすごく感じてしまい、なんか疲れ果ててしまいました。

 

*   *   *

 

でも…、

たっちょんの手紙をラジオで聞いて、丸ちゃんがサタプラで話してくれて、5人の誠意が痛いほど伝わって涙しました。

その後は《UPDATE 》ツアーのエントリー、当選…とバタバタ過ごし、『友よ』の〈ぼち夜〉を観て、あの発表前夜の5人の姿と想いに触れて、またまた泣いて。

その頃からはファンというより、大切な家族を見るような感覚になりました。

 

*   *   *

 

その後は、関ジャニ∞TVという新たなツールで一生懸命エイターに寄り添ってくれるエイトさんの、エイターを大切にしてくれる姿勢がありがたくて、いっぱい笑って泣いて…。

コロナ禍でステイホームの間は、朝に夜に、ラジオ(の体で)色々語りかけてくれて、誰よりも近くにいてくれた。

そして『Re:LIVE』の歌詞も一緒に作った…。

 あの頃の不思議な距離感は、なんだろ…、

アイドルとファンなんだけど、エイトさん(特に大好きな丸ちゃん)が、自分の一部のような感覚になりました。

 

*   *   *

 

そして完成した『Re:LIVE』。

発売よりだいぶ前からテレビで披露してくれたり、配信ライブで歌ってくれるその姿を見てたら、自分の感情がまた少し変わってきました。

 

あれ?この感覚…って。

 

*   *   *

 

そして届いた『Re:LIVE』のMVとドキュメントを観ているうちに、その感覚は〈LOVE〉だと確信しました(*´∇`*)

 

10年前、エイトさんに出会って丸ちゃんにときめいて、ドキドキしてた頃のあの感覚。

 

ファンになって10年もすると新鮮味は薄れるものですが(笑)、5人になってからのエイトは、新たな魅力をいっぱい纏ったグループにUPDATEして、私は、そんな今の関ジャニ∞に、丸ちゃんに、改めてときめいて、キュンキュンして、前を向く力をいっぱいもらってますp(^_^)q

 

だから、《#Re:LOVE》です(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、夏景色〉(*^ω^*)

 

f:id:gum1126:20200824233249j:plain

 

f:id:gum1126:20200824233315j:plain

 

県内ですが…、

ヒマワリ畑に行ってきました(^^)

 

丸ちゃんに、夏をプレゼントヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。