オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

ドリアイスペシャルダイジェスト(°▽°)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

《ドリアイスペシャルダイジェスト》の動画を観ました(^^)

(片仮名オンパレード、笑)

 

打ち合わせの様子、各グループの練習の様子、ステージの様子もチラチラ入ってて、10分ほどの動画でしたが、てんこ盛りで大満足でした(*≧∀≦*)

 

これの長いバージョンが、NHK で放送されるやつってことかな?

番組が関西ローカルだから、それ以外の地域のファンのためにこれを発信してくれたのかな?って、都合よく受け止めてます(^^)

 

なにわの日とエイトの日以外は知らないので、ちょっとずつだけど覗けて嬉しいです)^o^(

 

WESTくんのステージのあのコントは《中間家ネタ》よね( ̄∇ ̄)

娘とWESTくんのライブディスクで観て、2人でダダハマリしたやつ(*≧∀≦*)

お母さん淳太くんの美しさや、おじいちゃん照史くんのキャラの濃さ(笑)、モノマネの無茶振りからのタライ落ち(≧∀≦)

ダイジェストに出た一瞬だけでも、絶対面白いやつじゃん!って確信できる(=^▽^)σ

 

他のグループとJr.くんのステージはよく知らないけど(ごめん)、《Aぇ!group》はなんかエイトっぽさを感じます(^.^)

 

*   *   *

 

各グループから1人ずつメッセージも届けてくれて、エイトは丸ちゃん(#^.^#)

続いて、のんちゃん(WEST )〜はっすん(なにわ男子)〜正門くん(Aぇ!group)〜斗亜くん(Lil かんさい)〜伊藤篤史くん(Jr.代表)…から最後にまた丸ちゃんに戻って締めてくれました(^^)

 

前にも書いたけど、この関西の大家族感、ほっこりします(^。^)

 

後輩にドッキリ?をかけられても、ちゃんと向き合ってあげるたっちょんの落ち着いた姿も見られたし(@モニタリング)。

(この感想はまた改めて…。)

 

このまま万博に向けて盛り上がっていくことを期待してます(^^)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200829154553j:plain

 

今日も暑いですね(>人<;)

(この言葉しか浮かばない(^^;;)

 

サタプラは全員リモートで、とうとうスタジオには三ツ橋アナひとり(@_@)

可哀想だけど仕方ないんだよね…(*´ω`*)

通常のスタイルにはいつになったら戻れるのかな(*´-`)

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんにちは(^^)/

毎日暑いですね(>人<;)

そちらも同じように暑いのかな?

 

いつもコメント有難うございます。

 

ホント、話したばかりでしたね(。-_-。)

現状では仕方ないって分かってはいますが、やっぱりチケット保持者にしてみるとかなり堪えますね(TT)

記事には書きそびれてましたが、Kanaさんのコメントで書きたかった事を思い出しました。

そうなんです!

これで今回チャラになり、伝言板にあった「2021年以降開催できますよう…」のその時、今回の当選と関係なく抽選され、落選したらもう立ち直れないかも…ですよ、ね(TT)

ほんと!返金なんかしないで保留にして〜ヽ(´o`;と思います、本音は(^^;;

(特典映像、私の中では当分封印です(^^;;)

返金手続き、私しないかも…。

そのまま寄付でもいいから当選の証しを残したい…。未練たらたらです。

そして、配信でそれぞれの会場当選者向けに、改めてメッセージとせめて1曲でいいから何か届けてはもらえないだろうか…、なんて(*´-`)

たっちょんの苦渋のメッセージ配信で、エイトの辛い気持ちは痛いほど伝わりましたけどね。

anotherミュージッククリップも嬉しいけど、やっぱり「当選権」にしがみつきたくなります、私も(^^;;

 

ハガキは今日も届いてません(泣)。

1ヶ月待ってみて(来月中旬まで)、やっぱり行方不明のままだったら、レコメンにメッセージを送ってみるつもりです。

苦情とかではなく、こんなことがあったんですよ〜っていう報告として。

8年前、ヨコヒナも「俺たちも書く」って言ってたけど、2人のとこには届いてるのかなぁ?って、それも気になるし。

2人も忘れてるかもしれないけどね(^^;;

 

なんか、色々シンドイですね(*´ω`*)

ネガティブな言葉ばかりでごめんなさい(>人<;)

懲りずにまたお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

 

ではまた(^^)/