じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょん祭り(^。^)

お立ち寄り頂きありがとうございます(^^)

 

今朝新聞で見つけて、早速本屋さんに行って…、

f:id:gum1126:20200831175545j:plain

AERA最新号


無事、手に入りました(^^)

ほんと、美しいですね〜(*´∀`*)

 

コロナのせいで公開が延期になってしまい、取材もし直したり、ほんと災難でしたが、いよいよ、やっと公開になりますね(^^)

 

関ジャニ∞情報のTwitterなどで、ちょいちょい写真を見てきたので、映画館で観るのが楽しみです(^^)

(コロナ禍で色々気になるけど、最大限の装備で臨みたいと思います。笑)

 

*   *   *

 

映画の宣伝絡みで出演した《モニタリング》も、たっちょんの魅力(外見も内面も)がいっぱい見られて良かったです(*^o^*)

たっちょん、1人だと普段あんな感じなのね(^.^)

あんなおかしな展開になっても、ちゃんと向き合って(山ちゃんにも、笑)、ちゃんと言って聞かせて、言うべきことはちゃんと分かりやすく伝える…。

誠実な社会人ですね(*´ー`*)

 

たっちょんは、後輩のプロデュースや〈ちびぬい〉のプロデュースなどで沢山の人達と関わってるから、コミュ力も高いし。

 

昨日の関ジャムでも、ライブ演出についてSPで放送しきれなかった部分で、たっちょんのプロデュース力が絶賛されてましたが、本当に誇らしいです(*´ー`*)

 

*   *   *

 

役者のお仕事も次々に決まって、色んな役にチャレンジしてますね(^^)

 

源太くん…、懐かしいな(*´ー`*)

鶴岡も…(*´-`)

椿君はもちろんだし(≧∀≦)

あ、まだたっちょんって認識してなかった頃の神宮寺くん(ジェームス)(@「歌姫」)に、「誰?この綺麗な子」って思ったっけ(^^;;

結構好きだったのはコミカルな役どころ(^.^)

(三毛猫ホームズ、お天気お姉さん、ドS刑事)

そしてやっぱり「モンクリ」のインパクト(@_@)

 

あ、もちろんそれ以外にも沢山ありますよね(^^)

書ききれない〜(^^;;

「知ってるワイフ」では、またどんな魅力に会えるのか楽しみです(^^)

くらすますでチラッと様子を伝えてくれてますね(^^)

(忠義パパ、笑笑)

 

この間のメッセージ動画で、すごく痩せたな…って驚きました。

役のためだったり忙しかったり…だと思いますが、身体には気をつけてね(*´-`)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200831185046j:plain

 

このあと、ザーッっと雨が降りました。

お陰でちょっと涼しくなったかな(^^)

 

丸ちゃんはちょっとゆったりできてるのかな?

夏の疲れが出る頃ですね。

都内は外出にも特に気を遣いますね。

心も身体もゆっくり出来る時は、のんびり過ごしましょう( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。