じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エイトにほっこり(笑)(@クロニクルF)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のクロニクルF、今日録画を観ました。

 

《ほっこり幽霊》後半。

《ほっこりお化け屋敷》…、結構怖かったです〜(@_@)

リモートをテレビ画面で観てるから、ちょっと怖さが薄まった感はありましたが(^^;;

あの暗〜いスタジオで画面を見てたら、怖いよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

誰よりも怖がる信ちゃんが必死にヤスくんに助けを求めてるのが、なんか可愛くて(^^;;

それに対してヤスくんがフツーに「ソーシャルディスタンスだから…」みたいなこと言ってるのがまた可笑しくて(*≧∀≦*)

理にかなった弱音(笑)を吐くたっちょんも、うん、可愛い(*^ω^*)

 

ほっこりのラストは…、

ほっこりと言うより切ないね(T ^ T)

 

*   *   *

 

ヨコヒナ2人旅(フルムーン旅行か?笑)

長年連れ添った夫婦のような2人の空気感は、エイターの大好物(^^)

リモートだけど、現地の方との絡みがバラエティ慣れし過ぎてて、なんか可笑しい(*≧∀≦*)

ちょいちょい映る、正座姿の信ちゃんがツボでした(*^ω^*)

 

*   *   *

 

ソーシャルディスタンスで、スタジオセットの中に離れてパラパラ座ってる5人だけど、それでも同じ空間に5人がいるだけでこんなにもホッコリできます( ´ ▽ ` )

 

5人になってもうすぐ1年。

 

語弊があるかもしれないけど…、

残るべくして残った5人って思いました。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200901213710j:plain

 

厚〜い雲にすっぽり包まれた今日は、久しぶりにエアコンなしで過ごせました(^^;;

明日はちょっと蒸し暑いらしい(>人<;)

 

丸ちゃん、貴重なお休みでも積極的に活動…。(@大切な日)

偉いですね(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m