じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん修業チュウ(^^)(@dancyu)

お立ち寄り頂き有難うございます。

昨日届いた『dancyu』最新号(^^)

f:id:gum1126:20200902181154j:plain

まだ発売日になってないと思うので詳しくは書けないけど、今回も丸ちゃんは“もてメシ”を習得するため、シェフについてイタリアンを習ってます(^。^)

厨房で料理に励む丸ちゃんの横顔は、真剣、でも楽しそうです(#^.^#)

昨日最終回を迎えた『私の家政夫ナギサさん』の余韻の中にいるため(笑)、エプロン姿でキッチンに立つ丸ちゃんが、私のためにお料理をしてくれてる錯覚に陥り、勝手にドキドキしてます(#^.^#)

一生懸命修業メモを書く丸ちゃんが可愛い)^o^(

……………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

f:id:gum1126:20200902182530j:plain

午後、雲行きが怪しくなり、6時過ぎから雨。

ゲリラ豪雨とまでは行かないけれど、なかなか豪快に降ってる〜(>人<;)

丸ちゃん、関ジャムどんな内容なのかな?

放送を楽しみにしてます(^^)

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

お読み頂きありがとうございました。