じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

団扇、作ってみようかな〜(*´∇`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ブロ友の皆さんは既に作られた様子の、MUSIC DAY の団扇フリフリ案件(*・ω・)ノ

 

先日、〈LIVEPARK 〉のアプリを入れるとこまでは済ませました。

でも団扇は…、まだです〜(>人<;)

 

色画用紙を切って貼って…っていう、これまでの団扇作りと違って、スマホで簡単にサクサクッと団扇ができてしまうんですね(O_O)

ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

*   *   *

 

ジャニーズライブには必須アイテムの団扇。

でも、直に会えるライブが無く配信やテレビの歌番組でしか応援する場がなくて、団扇も作ることもなくなり、ちょっと寂しく思ってました。

以前たっちょんがwebに「ペンラも団扇もないところでパフォーマンスするのは辛いんだよ」みたいなことを書いてたのを見て、余計寂しくなったものです。

 

でも、その後歌番組で、リモートでお客さん(ファン)がバック画面いっぱいに出るようになって、あぁ、これがwithコロナの応援の仕方なんだ…と、驚きながらも嬉しい気持ちになりました。

ステージ上の彼らも嬉しいだろうな…って思うし。

 

そして今度は団扇を作ってスマホをフリフリする…(°▽°)

すごい時代になりましたね〜(*´∀`*)

おばさんはついて行くのがやっとですが(⌒-⌒; )

 

まだ締め切りには間があるので、団扇作ってみようかなo(・x・)/

 

でも、当日、エイトの出番の時リアタイできるかどうか(⌒-⌒; )

フリフリ出来ないかもしれないけど。

ま、とりあえず面白そうだからやってみよっと(*^ω^*)

 

これって、ブロ友さんのいずぅさん(id:oyakodej16)が、7/24の記事で書かれた『デジわ』とはまた違うのかな?

 

オバサン、わからない事だらけだわσ(^_^;)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200907184346j:plain

 

台風からの雲…なのかな?

10号はやっと日本から離れていったようですが、各地で被害が出ている様子。

早く日常が戻りますように(*´-`)

 

昨日はのんびりできた様子の丸ちゃん(@大切な日)。

こんな丁寧な報告してくれちゃうと、彼女気分でニヤニヤしちゃいますよ(//∇//)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m