じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

メッシュの丸ちゃん。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

丸ちゃんの〈思春期冒険〉事案(笑)。

 

私が確認したのは〈ありえへん〉ではなく、〈MUSIC  DAY〉のフリフリ団扇のお知らせ動画でしたが(^^;;

確かに冒険しましたね( ̄▽ ̄)

(今更の感想でスミマセン(^^;;)

 

個人的には…、単色希望かな(⌒-⌒; )

(黒でも金でも茶色でも、色はなんでも)

お友達(えみさん)が書かれてましたが、私も同感です(^^;;

パッと見「白髪?」と思ってしまったり(そんなわけないのは分かってるけど)、今の髪型のせいか、どうも老けて見える気がしてならない(~_~;)

丸ちゃんがもっともっと素敵に見える髪型・髪色あるのになぁ…って。

(クレーマーでごめん(>人<;))

 

丸ちゃん自身も賛否あるのは承知で、でも冒険したかったのよね〜(*^ω^*)

冒険してみて、どうですか?手応えは(^。^)

(気に入ってれば暫くこのままなのかな?)

 

12日のMUSIC DAYで、テレビ画面で確認できますね(^^)

(それまでに変えてなければ)

楽しみ(*^ω^*)

 

*   *   *

 

余談ですが…、

私、どうも〈ありえへん〉を観る習慣が無くて(^^;;

丸ちゃんが出る貴重な、しかも長寿番組なんですけどね。

スタジオがずっと映ってるわけではないので、「観たい」の順位がちょっと下がる(^^;;

予め興味のある内容だって分かってれば予約しておくのですが、どうしても普段はノーマーク(^^;;

前回(先々週?)なんて、《群馬vs栃木》だったらしいですが、全く知りませんでしたよσ(^_^;)

これはちょっと観たかったかも。

群馬のことに対して、丸ちゃんがどんな反応したのか気になる(^^;;

(動画サイトでも漁ろうかな)

 

こんなファンでごめんね(*´Д`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200908225924j:plain

薄っすら夕焼け(^^)

今日も暑かったです(>人<;)

でも、最近急にトンボを見るようになって、季節は次に進み始めてるんだ…って実感してます。

日中もう少し過ごしやすいと助かるんだけどなぁ(*´◒`*)

あと一息だね、丸ちゃん(*´ー`*)

(@大切な日)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。