じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヤスくん、お誕生日おめでとう(^o^)/

 

f:id:gum1126:20200910224344j:plain

年男ですね(^^)

安田章大さま。

 

36歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)

そして…、元気でいてくれてありがとう。

 

ヤスくんが《ボク。》で沢山の言葉を伝えてくれてるように、私もヤスくんに伝えたい言葉は沢山あります。

でも、一番伝えたいのは、やっぱり「ありがとう。」

生きててくれてありがとう。

優しい言葉をありがとう。

素敵な曲をありがとう。

ヤスくんの全部にありがとう。

 

35歳最後の日のレンジャーに載せてくれた、とびっきりの笑顔、大好きですよ(^^)

これから始まる新たな日々も、その笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

 

心も身体も、無理しないでね(*´ー`*)/