じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アナザーミュージッククリップ(*´ー`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

エイターから募った《Re:◯◯》で作った、『Re:LIVE』のミュージッククリップを見ました。

 

私は応募しなかったので眺めてるだけでしたが、皆さんすごく上手で、沢山の《Re: 》のどれもが共感できて、素敵なミュージッククリップでした(´∀`*)

 

中でも、多くの方が書いてた《Re: 5大ドーム》の文字には涙が出ました(T ^ T)

 

そうだよね。

やっぱり、もう一度5大ドーム!だよねp(^_^)q

 

入場してドームの客席に一歩足を踏み入れた時のあの高揚感や、ちょっともやがかかってる感じのドーム内の独特の空気感。

開始前、ドーム内に流れてる音割れ気味の(笑)エイトの曲。

開始時刻になり、場内が暗くなって、ペンラが一斉に振られて、ペンラの海が波打つ。

そして夢の時間が始まる。

どの瞬間も幸せで満たされる大好きな人との時間は、自分が田舎のおばさんである事も忘れて、ただただ《EIGHTER》で居られる。

 

いつか、必ずドームで再会しようね、みんなヽ(´▽`)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200912173815j:plain

どんより。

空につられて気持ちもどんよりです。

サタプラは丈一郎くんが出てましたね(^^)

(レギュラーだったんだ。笑)

 

*   *   *

 

お空がどんよりなせいにして、ちょっとボヤいていいですか?(^^;;

サタプラ…、

少し前に報じられたこじるりの熱愛報道以来、なんか心から楽しめなくなってしまった。

ガッカリ…というか。

(多分)主婦が多く観る、朝の番組のMCという立場を考えると、どうなの?って。

恋愛が悪いわけではないけど、自身のお仕事にどんな影響を及ぼすか…とか、考えないのかな。

そのことが特にガッカリ。もっと賢い子だと思ってたから。

秋の改編期はクリアできても、来春の改編期でどうなるのかな?って、ちょっと心配。

内容的にも試行錯誤続きだし。

丸ちゃんの貴重なレギュラー番組、もちろん続いて欲しいけど、なんか、うーん(*´ω`*)

 

以上、ネガティブな言葉はどんよりな空のせいですから。笑

 

*   *   *

 

MUSIC  DAY、夫ががっつり居るから(笑)、リアタイは難しい(*´ω`*)

丸ちゃんごめん(>人<;)

頑張ってねヽ(´▽`)/

 

お読み頂きありがとうございました。