じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

MUSIC DAY(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日リアタイ出来なかった《MUSIC  DAY》、今日夕方やっと観られました(^.^)

 

『Re:LIVE』のフリフリ団扇、1億超えでしたね!

すごいすごいヽ(´▽`)/

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

バックの画面にも沢山の団扇が登場して、無観客でも賑やかになりましたね(*^ω^*)

 

*   *   *

 

『窮鼠はチーズの夢を見る』舞台挨拶のお仕事からのたっちょん。

サタプラからの丸ちゃん。

メガネのフレームが変わって大人っぽく(?)なったヤスくん。

金髪にして初めての歌番組だったのかな?…のヨコちゃん。

元気いっぱいの信ちゃん。

 

いつも2番を歌ってくれるエイト(´∀`*)

 

本当にありがとうヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

シャッフルメドレーも、Part1、Part2共に、とりあえず1回観ました(^^;;

衣装でどのグループかすぐわかるので助かります(^.^)

丸ちゃん、髪がウエーブかかっててとっても素敵でした(^.^)

照史君と丸ちゃんのツーショットは、ドリアイオレンジチームを思い出してほっこりしました(#^.^#)

 

そういえば…、

今年、ジャニーズカウントダウンはやらないのかなぁ…。

無観客だとしても、出演者、スタッフ合わせたら相当の人数が集まるわけだから…、無理かなぁ。

 

シャッフルメドレーを観ながら、そんなことを思いました。

 

*   *   *

 

今夜の関ジャムは、あいみょんがご出演(^。^)

娘が大好きなあいみょん(^^)

先日終わった多部ちゃんの『わたナギ』主題歌の「裸の心」をヤスくんとあいみょんのボーカルと、丸ちゃんのハモリで披露だとか)^o^(

 

この「裸の心」、とっても素敵な曲で、ドラマの中の、本当に絶妙なタイミングでこのイントロが流れてくれて、毎週グッと来てました。

3年前に作ったなんて信じられないくらい、このドラマにぴったり。

dヒッツのお気に入り(Myヒッツ)に入れて、毎日何回も聴いてます(*´ー`*)

 

関ジャム、リアタイは難しいので、明日ゆっくり録画を観ようと思います(^。^)

 

………………………………………

 

丸ちゃんに届けたい空、今日は撮れませんでした(>人<;)

 

今日は一日中雨が降ったり止んだり…でした。

 

秋の長雨シーズンなのかな?

来週はお彼岸。

「暑さ寒さも彼岸まで」

あんなに暑かった8月も終わり、気がつけば朝晩涼しくなって来て、耳に届くのはセミの声から虫の声に変わってました。

お彼岸が過ぎたら、今度は温もりが恋しくなる季節の到来。

そしたらいよいよぬいの毛布の出番(*^ω^*)

f:id:gum1126:20200913211808j:plain

近くにあったので写真を撮ってみた(笑)

 

包まって、まったりするのが楽しみです(#^.^#)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。