じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あいみょん×山田(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の記事にも書いたように、昨夜の関ジャムはあいみょん(^^)

今日早速録画を観ました(^^)

(昨日も書きましたが)娘があいみょん大好きなので、前回関ジャムに出た時の録画は何回も何回も一緒に観てて、内容もほぼ覚えてます。

なので、今回はどんな話が聞けるのかな?って興味深かったです(^^)

 

あいみょんのこれまでの人生で影響を受けた曲ベスト5の紹介でしたが、それぞれの曲にまつわるエピソードには必ず家族が出て来て、ご両親にいっぱい愛されて大きくなったんだな…って、すごくほっこりしました。

前回出た時、夜中に曲作りをしない理由を「近所迷惑だから」って即答してたのを聞いて、常識ある子だな…って感心しましたが、ちゃんと愛されて育ったからなんだな…と納得しました。

 

沖縄方面がルーツなのがヤスくんに通じますね(^^)

 

*   *   *

 

そして待ちに待ったセッション♪

『わたナギ』主題歌の「裸の心」。

ヤスくんの高音はあいみょんと似てるな…って思いました。

結構キーの高い曲だけど、ヤスくんも丸ちゃんも丁寧で、あいみょんとのハモりがとっても綺麗でした。

この曲、本当に大好きです(´∀`*)

多部ちゃんのメイと大森南朋さんのナギサさん、2人の色んなシーンが蘇って胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200914185858j:plain

厚〜い雲がのしかかって来た(@_@)

ぬ〜べ〜」でこんなシーンがあったっけなぁ(^^;;

覇鬼と戦うあたり、空が急にこんな感じになったような…(⌒-⌒; )

現実にもあるんだ…( ˙-˙ )

 

*   *   *

 

丸ちゃん、愛についてちゃんと語ってくれてありがとう(´∀`*)

(@大切な日)

あの時私たちに投げかけた問い、丸ちゃんはどんなふうに考えてるのかな?…って気になってました。

真面目、大歓迎ですし、おすし。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。