オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

大人げないのはわかってるけど…。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨夜のクロニクルFですが…。

ヤスくんと丸ちゃんしか出てなかった(^^;;

(マルターとしては嬉しかったですが。)

 

*   *   *

 

《気になる人と繋がる》がテーマで、ヤスくんは水中カメラマンの方と、丸ちゃんは漫画家さんとリモートで繋がって色んなお話をされてました。

 

ヤスくんはね(^.^)

なるほど…のお方。(お友達でもあるのね(*^ω^*))

すごく深いお話、心に響くお話、そして、震災後の東北の海の中の写真を撮る続ける意味(意義)など、とっても考えさせられるお話が聴けました。

 

*   *   *

 

…そして丸ちゃんですよ(・ω・)ノ

 

漫画が大好きなのは知ってますし、丸ちゃんが会いたい方にお会いできてテンション上げるのもわかりますしおすし。

微笑ましくもあるのですが…。

 

あまりのハイテンションと、(多分)素で喜んだり照れたりする丸ちゃんを見て、あの漫画家さんに嫉妬してしまったワタシ(⌒-⌒; )

大人げない自分が恥ずかしいやら情けないやら…(*´ω`*)

 

でも、その方の作品の他に、その方の日記(が書籍化されてるやつ)をいつもバッグに入れて、ボロボロになるくらい読み込んで、自分と同じ体温を感じたページに折り目を付けてる…だなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなに好きなんだ…( ˙-˙ )

 

さらに、自分の似顔絵をおねだりした時のあのデレデレ感…( ̄∇ ̄)

マジなやつじゃん(@_@)

きっとお部屋の特等席に飾るんだろうな(*´-`)

 

ちゃんと「ファンのみなさん、ごめんなさい」って言ってたけどね( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

またこの話を持ち出すけど…。

こじるりのお相手が、大好きな漫画の作者さんでしょ。

で、元々その漫画の大ファンで、その作者さんにお仕事で会えて大喜びして…、

 

クロニクルを見てるうちに、そっちがチラついてしまって、だんだん苦しくなって来ちゃった(*´ω`*)

 

別に丸ちゃんがその漫画家さんとどうのこうの…じゃないけど、ふと、そういう出会いもあるんだよね〜ってこじるりを思い出しちゃったので、なんか、うん、ワタシ的に後味悪いクロニクルになってしまいました。

(個人的な、嫉妬にまみれた感想です(^^;;)

 

*   *   *

 

でも、

丸ちゃんが楽しいのが一番だからd(^_^o)

この企画をやってもらえてよかったね(^^)

「クロニクル史上、一番楽しい」って( ̄∇ ̄)(おいおい)

ファンが観て楽しいものと、本人が楽しんでるものは違うってことなのね(´-`).。oO

 

今日の《大切な日》の言葉だったり、昨日のクロニクルだったり、思春期の冒険事案だったり…。

いろいろ考え合わせると、丸ちゃん今、サナギの中でもがいてる?

 

*   *   *

 

昨日飛び込んできた、芦名星ちゃんの訃報。

三浦春馬くんに続き、すごくショックでした。

何かの記事に、30代は危うい年頃…なんて書いてありました。

特に今年のコロナ禍では、誰もが大なり小なり闇を抱えて生きてると思うし…。

(芸能人も一般人もね)

 

自分を大切にしてほしいです(´-`).。oO

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200915190751j:plain

 

久しぶりに外を歩いて来ました(^^;;

少し涼しいと思ったけど、途中からお日様が顔を出し、すぐに日傘をさしました。

買い物をしながら、20分くらいのお散歩でしたが汗だく(*´Д`*)

途中で、お散歩中の保育園児と保育士さんに会いました。

保育士さんのお仕事は大変ですね〜(^^;;

頭が下がりますm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。