じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いつ観に行こうか…(´-`).。oO

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

自分ごとでバタバタしてるうちに、もう金曜日になってしまいました。

『窮鼠はチーズの夢を見る』も、公開から1週間が経ちました。

 

しかしまだ…、観てません(>人<;)

 

6月の公開予定が延期になった時、次に公開される時はコロナの心配もせず映画館に行けるはず…と信じてたけど、今もやっぱり感染しないために最大限の注意が必要。

 

平日ならそれほど混まないだろう…と思ってるのですが。

 

前にも書いたけど、映画館の入ってるモール自体、コロナ騒ぎになってから全く行ってないので、なかなか重い腰が上がらない(⌒-⌒; )

 

最近は当県の感染者が急激に増えてて(感染が集中してる場所は、エリア的には遠いけど)、ますます悩む(-_-;)

 

他にも、気になる映画が公開になったり、もうすぐ公開だったり…。

映画は、今となっては貴重な娯楽なんですけどね(*´ω`*)

 

観られる時間に上映してるうちに、頑張って駆けつけようかな。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200918165459j:plain

曇り空だけど蒸し暑い(>人<;)

お天気キャスターさんによると、今日が最後の〈夏〉だとか?

明日からの4連休は東日本は天気が悪くて気温も下がるらしいですね。

気温差で体調崩さないようにしないと(。・ω・。)

 

丸ちゃんのお天気アプリはウェザーニュースかしら?

(@大切な日)

私は最近有料バージョンにしましたが、自分の住んでる地域の〈天気痛予報〉なんてのも見られるんですよね。

(天気痛…気圧や気温など、気象の状況の変化から来る頭痛や関節痛)

片頭痛持ちにはありがたい情報です(^^;;

この連休は後半が〈注意〉となってました。

気をつけよ(。・ω・。)

 

明日はサタプラですね(^^)

新幹線での移動、諸々気を付けてね(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。