じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

そんな気にせずにヽ(´ー`)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の丸ちゃんの《大切な日》での言葉のチョイスについて、丸ちゃん自分で訂正文を載せておりました。

(@今日の大切な日)

 

エゴサしたら指摘されてたとか?

自分で読み直して「あっ!」って思ったの?

 

ま、私も「ん?」とは思ったけど、

「気持ちは伝わってるからいいのよ〜( ´ ▽ ` )/」

と、あえて記事にも書きませんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

何もない穏やかな日(@大切な日)だったから、ふと気になったのかな?

 

まるちゃん、細かいことはあまり気にせずいきましょう(^_−)−☆

 

*   *   *

 

そういえば…、

書き忘れてましたが、『大江戸グレートジャーニー』DVD&Blu-rayが、来年1月に発売になるんですよね(#^.^#)

早速予約しました(^_^)v

ネット予約でしたが特典付きのが予約できました。

 

これ、メイキングなども入ってるのかしら?

WOWOWから出るDVD-BOXって買ったことないので気になります。

本編も嬉しいけど、ファンが嬉しいのはメイキングなので(^^;;

撮影の裏側もちょっと覗かせてくださいね( ´ ▽ ` )/

 

本編、放送途中ではおさらい再放送など何回かありましたが、最終回まで含めた再放送はまだ無いので、結局自分の手元にあるのは中途半端なやつばかり(⌒-⌒; )

アーカイブで期限ギリギリまで何度も観たので、まあいいや…でしたが、やっぱり全部揃ったものはありがたいです(*´∇`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200921175438j:plain

 

日差しは結構強かったけど、やっぱりもう秋の空気ですね。

今日は風が涼しくて気持ち良い一日でした。

 

関ジャニ∞16年の最後の日、丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。